QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

投票箱 途中

もう片方も描けたので、みぃちゃんと記念写真。
CIMG4117.jpg
声をかけても、みぃちゃんは丸まったまんまでした。

さて、このこは何処の誰でしょう?

正解は此処をクリックして下さい♪

似ているでしょうか・・・?
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

今日も寒かったですね。
はなさん、こんばんは。
わぁ、もう片側仕上がったんですね~♪
ミーちゃんの優しそうな目が似ていますよぉ~。
あら、みぃちゃんは寒くて丸くなったままですね(>_<)
今日は、都内真冬並みの寒さでしたよ(+_+)
ミーちゃん戻って来て幸せになれて良かったです
たくさんの子供を育てて、逞しいです
 
瞳の優しさが似てますよ
まん丸みぃちゃん熟睡ですね
擦りたくなるのよね
こんにちわ☆
そっくり!上手~☆
はなさんは本当にニャンコを描くのが上手ですね~。
シックな感じで素敵★
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
都内も寒かったですか?
此方も晴れてはいましたが
風が強く寒さもありますが花粉が( ̄○ ̄;)凄いです。
これから暫くは酷い事になりそうです。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ミーちゃんは凄いです。
あの距離をよく戻って来れたと思います。
人間の幼稚園生には無理そうな道です。
昨年、ライバルのしろちゃんが虹の橋を渡り
あんなに敵視していたのに落ち込んで大変でしたが
今は元気に働いています。

みぃちゃん寝ているとつまらないので
つい、ちょっかいを出してしまいます。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お褒めに与り光栄です。
猫はお花より描き易い気がします。
目はまだまだ綺麗に描けず研究中です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
