QRコード
QRコード

投票箱 完成!

今日は珍しくお昼頃にうちの所も雪が降りました。
寒いです。
花粉は飛んで居ませんが
昨日、一昨日の花粉が体の中に蓄積されているのか
症状は出て居ています。
CIMG4122.jpg
投票箱を描き終わりました。
素材は本型のごみ箱です。本と言っても辞書みたいですね。
松山庭園美術館は紅葉が素晴らしいので散らしてみました♪
CIMG4123.jpg
ここを押して票を入れて頂きます。
今年も清き1票をお願い致します ペコリ(o_ _)o))
CIMG4119.jpg
後はニスを塗るだけです。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

素敵に出来上がりましたね~!
投票箱にするには勿体無い感じ。
何の投票に使うのでしょう?
これも「ねこ猫展」に出品されては?(笑)

花粉症、辛いですね~
部屋から一歩も出て無いのに、
やっぱり私も症状出てますよ。
わぁ~、素敵☆
はなさん、こんばんは。
投票箱仕上がったんですね♪
もみじも描かれて、とっても素敵☆
チャングムちゃんとミーちゃんが、清き1票待っていますね(*^^)v


花粉症、辛いですね。
まねきねこは大丈夫なのですが、夫が薬常用しています。
頭痛は、肩凝りから来てるみたいです(>_<)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この投票箱は「猫ねこ展」の人気投票に使う予定です。
もし、来られたら投票+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

花粉症 酷いですよねぇ~
今日は雨だったので、明日は少し楽かしら?
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
昨年はすぐにいっぱいになり
毎日仕分けしていたそうです。
これは昨年の箱の何倍も大きいので
そんなに忙しくしなくても良さそうです。

御主人は通勤があるので大変ですよね。
薬を飲まなければ仕事になりませんよね。
私は薬を飲み続けると体が慣れて効果が出無くなるので
出かけなければならない時だけにしていますが
寝られなくなるはど酷い時は飲みます。

寒い日はどうしても肩が凝ってしまいますよね。
私も今日は凝って、花粉症とWパンチです(´;ω;`)ブワッ
投票箱
グッドアイディア~!
投票するの秋?
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
「猫ねこ展」の投票は御承知の通り初夏です(;^ω^)
「作者不詳の名画展」でも投票がありましたので
投票がある度、使って頂けるものと思います。
素敵な投票箱です
来場した方が、引き寄せられて
たくさんの方が投票して下さると思いますよ
 
花粉症・・今年も目薬買いました
はなさんの花粉症・・ひどくなりません様に
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
皆さん、遠慮なさらず投票して下さいます様に (‐人‐) いのり

ユーミンさんは目だけですか?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ユーミンさんもお大事に ペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)