QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ボランティア

今日はひなまつりです。
いつも行っている施設にコーラスの方々と行って来ました。

もちろん1曲目は「たのしいひなまつり」を歌いました。

今日はドレスは各自好きな物を という事でしたので
私は昨年作ったばかりの濃紺のベルベッドに金のラメをかけた様なドレスを着ました。
このドレスはポッコリお腹も全く目立たず、とても奇麗で素敵です。
1つがっかりしたのが、キラキラ光る金のラメが
舞台に上がると照明の為か見えません(´Д⊂グスン
写真やビデオにも写りません・・・・
こんなに綺麗なのに。。。ρ(-ω- ) イジイジ

今日のリクエストは「大阪しぐれ」「北国の春」
「大阪しぐれ」を歌っている時
何人か涙を流している方がいらっしゃいました。
哀しい恋を思い出されたのでしょうか・・・・?

お茶を頂きました。
お茶菓子はもちろん 桜餅
美味しかったです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
