QRコード
QRコード

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ニスを塗ったら・・・・
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
なんて事でしょう!!
紅葉の色が溶け出して猫ちゃんが赤くなってしまいました。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
上から色を置いて、修正を試みたのですが駄目でした。

塗る前
CIMG4120.jpg
CIMG4121.jpg
ニスを塗ったら
CIMG4132.jpg
CIMG4131.jpg
紅葉の色が反射した事にして諦めます。

でも、ミルクちゃんはピンク猫に
チャングムちゃんは何故か顔だけ無傷で変?

何故か他の面は紅葉の色が溶け出さなかったんです。
猫ちゃんの所だけ・・・
白っぽい面は綺麗なままです。
一緒に同じ様に塗ったのにどうしてでしょう?


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

どうしたんでしょ?
こんばんは。
ニスで赤だけ溶けだしちゃうなんて、どうしたんでしょ?
でも、見比べなければ写真では目立たないですよ(^_^)
チャングムちゃんの顔だけ無事だったのも不思議ですね。
今年も猫ねこ展伺って、投票箱も肉眼で拝見したいですが、
その時にならないと予定が決まらないですね(^^ゞ
不思議
どうしたのでしょうね
絵の具との相性が良くなかったのかしら
 
とっても素敵な投票箱だから、黄昏時とか紅葉の反射とかで、いいのでないのでしょうか?
でも不思議な現象です
地震
そちら地震大丈夫でしたか?
関東も相当揺れたみたいですね
一寸気になりました
はなさん、大丈夫ですか?
昨日の地震、怖かったですね。
この世の終わりかと思ったくらいです。
こちらは、昨夜寝ないで逃げる準備をしていたのですが、
今日は少しずつ落ちて壊れた物を片づけています。
はなさんの事がずっと気になっていたので、コメントして
みましたが、お返事は要りませんからね。
大事の無いようにお祈り申し上げます。
はなさん、御見舞いコメントありがとう~

地震の被害は大丈夫でしたか?
こちらは部屋の中はメチャクチャですが
大きな被害にはなりませんでした。
はなさんの所も大丈夫だといいけど・・・
はなちゃんへ
さっきも余震がありましたが
そちら大丈夫ですか?

すごい揺れでしたが
こちらは今のところ断水、停電もなく助かっています。


まねきねこさんへ
ご心配ありがとうございます(*^▽^*)
なんとか無事でした。
まだまだ余震が続いていて酔いそうです。

ニスで絵の具が溶け出す事があるのは
経験上知ってはいたのですが・・・
油断しました(;^ω^)
でも、此処だけって不思議です。
ユーミンさんへ
ご心配ありがとうございます(*^▽^*)
なんとか無事でした。
ユーミンさんの所は大した事が無く安心致しました。

ニスで絵の具が溶け出す事があるのは
経験上知ってはいたのですが
メタリック以外でこんなになるなんて思ってもいませんでした。
此処だけ溶けたのは不思議です。
ROUGEさんへ
ご心配ありがとうございます(*^▽^*)
ROUGEさんは怪我が癒えない内に
大地震に会い大変でしたね。
こちらも大丈夫です。
色々と不便はありましたが・・・
パンピーさんへ
ご心配ありがとうございます(*^▽^*)
断水、停電無し?!!
流石ぷち都会は違いますね。
パンピーさんも御無事で良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)