QRコード
QRコード

咲いています

花粉と放射線のせいで庭の手入れも出来ませんが
今年も咲いてくれました。
CIMG4197.jpg
水仙です。
うちのは遅咲きなので、今頃やっとです。
もうすでに何本も切られてしまいましたが・・・
花泥棒は罪にならないそうなので、また辛抱しました。
CIMG4196.jpg
ムスカリは抜いても抜いても、どんどん増えて
凄い繁殖力ですね。
白いのは何時の間にか消えてしまいました(´Д⊂グスン
CIMG4195.jpg
ゆすらうめは今年も沢山実を付けてくれそうです。
食べても大丈夫かしら?
CIMG4194.jpg
震災前に頂いた大根を放置していたら
お花が咲いてしまいましたΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
大根の花を見たのは初めてかも?!
ほんのり紫がかって綺麗な色です。

ジ ャ ~ ン !
「猫ねこ展」出品予定作品が完成しました。
CIMG4198.jpg
「おやゆび猫」です。
アメリカンフラワーのチューリップに
クレイ粘土で作った猫ちゃんを入れました。

猫ねこ展覧会2011は
4月22日~6月26日(金・土・日・祝のみ)
松山庭園美術館で開催されます。
御来場お待ちしております ペコリ(o_ _)o))


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

春の花
みんな元気よく咲き始めましたね~。
大根、放置しておくと花が咲くんだね。
私は高血圧なので庭の大根ガシガシ食っちょりまする。

う~ん残念…おやゆび猫ちゃんが見えないわ。
現地でしっかり拝見いたします。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
大根重なっちゃって(;^ω^)
庭の野菜、女の子は放射線気になりませんか?

おやゆび猫は生でしっかり見て下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
おやゆび猫
はなさん、こんばんは。
水仙とムスカリ、元気に咲きましたね~(^O^)
先日行った昭和記念公園でも、ムスカリがたくさん咲き始めていましたよぉ~。
ゆすらうめ、美味しんですよね~。
実家にも昔あったのですが、今は見かけなくなりました。
大根、花が咲いちゃったなんて凄いかも(・_・;)
農家でもなかなか見る機会ないですよ。
猫ねこ展の日程決まったんですね!
今年は、車で行けたら良いなぁ~。
おやゆび猫のチューリップ、修復できたんですね♪
猫ちゃんもちょっと見えますね。
素敵な作品が出来上がりましたね(*^_^*)
「猫ねこ展」行くとしたらGW辺りかしら?
事前にメールしますね(笑)
どうせならはなさんが都合の宜しい時の方が会えますものね

大根の花好きですよ~。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
大根の花って珍しいんですか?
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
最近は種を取らないからでしょうか?

車だと比較的ゆっくり出来ますよね。
飯高壇林もその頃には修復出来ていると良いのですが・・・

チューリップ良く見ると穴が空いている所があります(;^ω^)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
人気投票が5月29日までなので
それまでに来て頂けたら嬉しいです。
金曜日は多分お手伝いなので
居る事は居ますが、忙しくて自由に動けないと思いますので
金曜日以外にいらして頂ければ御案内出来ます。
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
近頃花粉が飛んでます
15分位庭に出てるとくしゃみが出ます
家に帰ってコーヒー飲んでまた頑張ってます
パンジーの花粉にも反応してます
そちらは放射能も考えて長袖、大きな帽子ですね
 
白いムスカリもう少しで葉の上に出ます
でも暫らく写真生活から遠のくのよね・・つまらないです
 
大根の花、楽しいですよね・・案外野菜の花って可愛いです
おやゆび猫・・猫がみたいけど・・展示会の楽しみですね
優しい色のチューリップです
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
パンジーの花粉
沢山には見えませんが飛ぶんですね。
帽子を被りたいのですが
1度被ると髪が少ないため取れなくなるので
被っていません。
もっと薄くなっちゃうかしら・・・?

おやゆび猫
しろちゃんみたいに真っ白です。

あのワンちゃん飼い主さんと会えて良かったです。
お知らせありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
キレイですね~☆
お花、黙って切っていっちゃう人なんているんですか?(・・;)ビックリ!
大根すごい(笑)よっぽど居心地が良かったんですねぇ。
庭にお花が咲いてくると、何だかほこほこしますね☆
猫ねこ展、今年もブログで拝見するの楽しみにしてます♪
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
勝手に切るのは姑です。
何時ものことですが・・・
勝手に抜いて捨てる事もあります。

花って逞しいかも?
南三陸町で津波に襲われた家の庭で
梅が綺麗に咲いているのを見ました。

猫ねこ展、今年も沢山作品が集まりそうで
楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)