QRコード
QRコード

チューリップ祭り?&首輪

1日からチューリップ祭りが行われていると言うので
出かけたついでに寄ってみました。
ところが・・・
平日の夕方という事もあってか
掃除の方が2名居ただけでした。
とてもお祭りって言う雰囲気ではありませんでした。

でも、せっかく行ったので写真を1枚。
CIMG4201.jpg
なんか淋しい・・・
市のホームページの写真は
お祭りっぽく賑やかなので見てみて下さい♪
http://www.city.sosa.lg.jp/index.cfm/9,1861,140,html


パワーストーンで首輪を作ってみました。
テグスではみぃちゃんが足でカキカキした時に
すぐに切れそうなので、アメリカンフラワーのワイヤーで作りました。
CIMG4202.jpg
毛で良く見えませんが
真ん中のは猫のシルエットを彫った特注の水晶玉です。
その他のは蛍石です。
今まで着けていたコットンの首輪より
随分重いのが少し心配ですが
今の所変わった様子は見られません。
CIMG4203.jpg
外して撮影してみました。
3日間様子を見て、危険がなかったら
帯で作った首輪と一緒に猫ねこ展に持って行こうかしら。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

パワーストーンの首輪、いいですね~
お守りにもなりそうだしお洒落♪
みぃちゃん気に入ってくれたかしら?(笑)

猫ねこ展、5月29日までには行けると思います♪
行くとしたら土日や祭日で~す☆
ダーリンと一緒に行きますね(*^_^*)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんは嫌がるわけでもないので
私が思うより重さを感じないのでしょうか?

猫ねこ展ありがとうございます(*^▽^*)
お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))
チューリップ
はなさん、こんばんは。
チューリップ祭り、市のホームページ見たら凄くきれいですね。
まだ咲き始めたばかりなので、これからどんどん華やかさが出て来るのだと思いますよ(^O^)
みぃちゃんのパワーストーン首輪、可愛いですね~♪
あっ、特注の水晶わかりますよ!
凝っていますね~。
猫ねこ展に良いかもぉ(^_^)
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですか?
また後で行ってみますね♪
ありがとうございます。
首輪は今の所、大丈夫そうです。
この水晶
イヤリングとかにしようと思ったら
横穴でΣ(O_O;)Shock!!でした。
結構お値段もしたので捌かないとです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)