QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

首輪

モニターさん(みぃちゃん)に全く危険が無かったので
パワーストーンの首輪を10個作りました。
CIMG4204.jpg
10種類の石を使いました。
長い時間、着けていると重たいのではないかと思いましたが
みぃちゃんは首輪を取り換えたのを知らないみたいに
様子が全く変わりません。
これまた、お姉ちゃんが心配していた
石酔いも無いみたいです。

この中で強そうなのはラピスラズリですが
みぃちゃんに着けたら、売り物にならないので実験は出来ません。
個猫差があるのでなんとも言えませんが
飼い主さんのインスピレーションにおまかせします。
CIMG4206.jpg
みぃちゃん、もうしばらくお部屋の千倍水飲もうね。
毎年この季節は花粉が付くと私が辛いので
外へはなるべく出さない様にはしていますが
今年は放射線問題があるので
一切出さない様に家族で気を使っています。
みぃちゃんにも言い聞かせていますが
私自身よくわからないので、みぃちゃんもよくかわらないみたいです。
でも、以前の様に隙を見て脱走  と、言う事は無くなりました。
早く解決して欲しいです。
CIMG4207.jpg
ずっと売り切れ状態で
震災前におねだりしていた「家出のするめ」
送って来てくれました。
お互い被害はありませんでしたが
青森から、なんか申し訳ないです。


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんにちわ☆
パワーストーンの首輪、すごく綺麗です~。
売ってるの見たら絶対買っちゃう!特に下の段の色んな色のカラフルな首輪、
レノに付けてあげたかったな~。もう居ませんけどf(^^;)

家出のスルメ、有名なんですか?
面白いネーミングですね(^^)
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
レノちゃん残念でしたね。
家出のスルメは寺山修司の作品「家出のすすめ」をもじったそうです。
昨年、東京で青森フェアに両親が行ったさい
購入して来たのを貰って食べたら美味しかったんです。
とっても美味しかったので、何処で売っているか聞いたら
寺山修司記念館でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
HPで見ても、何時も売り切れで諦めていたら
母が直接言ったみたいで
実家に送ってくれたそうです。
とっても美味しいので、機会があったら食べてみて下さい。
寺山修二さん、林静一さん、
素晴らしいですね。
あのチューリップ、ステキな仕上がりです。
でもって、みぃちゃん、元気そうで何より。

ようやく、絵ができました。
お時間があるときご覧いただけると嬉しいです。
また、搬入品など明日送ります。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんは外へ出たがって声を出す様になりました。

作品 楽しみです。
期間中に見に来られますか?
美術館で会えたら嬉しいです。
此方こそ、宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
わぁ~、たくさん。
はなさん、こんばんは。
また、強い余震が多いですが、大丈夫ですか?
まねきねこは、また地震酔いの症状になってしまいました(^_^;)
首輪、みぃちゃんには問題なかったようですね。
わぁ~、綺麗なパワーストーンがたくさん!
実家のみーは、首輪したことがないので嫌がるかなぁ~?
猫ねこ展に行けたら、買いま~す♪
放射線や花粉、みぃちゃんには付かないようにしたほうが良いですね。
脱走しなくなったのは、はなさんが言い聞かせているからですよ。
家出のするめ、青森から送って貰ったんですかぁ(@_@)
素敵な首輪~♪
猫ねこ展に行ったら買えるんですか~?
出来たら延命長寿の効果のある石がいいなぁ~
でもそういうのって、皆さん欲しいでしょうから
私が行った時は売り切れてしまうかな(^^;
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
延命長寿?どんな石が良いでしょうか?
内臓に良い物もありますよね。

首輪は売れたら補充する予定ですが
手持ちの石が無くなったら終わりです。

今日は小さい地震はしょっちゅうでした。
8時頃と14時頃のは特別大きかったですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
