QRコード
QRコード

猫ねこ展覧会2011開催

今日から「猫ねこ展覧会2011」が開催されました。
オープン前、珍しくはなちゃんが居ました。
CIMG4227.jpg
とっても臆病なはなちゃんはあまり姿を見せてはくれません。
同じ名前なので、どうにか仲良くなりたいと思っているのですが
話かけたり、近づこうとすると、すぐに逃げてしまいます。
この時も近付こうとしたら、すぐに行ってしまいました(´;ω;`)ブワッ
CIMG4246.jpg
CIMG4247.jpg
庭には大きなクマガイソウが咲いていました。
CIMG4235.jpg
CIMG4236.jpg
CIMG4234.jpg
売り切れごめんの猫グッズです。
CIMG4231.jpg
CIMG4232.jpg
CIMG4233.jpg
CIMG4229.jpg
私の首輪は目に付き難い所にあるみたいで
声をかけないとお客様に気付いて貰えませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
CIMG4271.jpg
CIMG4272.jpg
ミーちゃんがモデルを務めてくれています(o´・∀・`o)ニコッ♪
CIMG4277.jpg
キンタロウ君とトラちゃんは先生に遊んで貰っていました。

千葉日報を見て、お越し下さったお客様がいました。
初めてのお客様は美術館の場所に驚かれます。
CIMG4213.jpg
CIMG4214.jpg




ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

いよいよですね~
1年越しで楽しみにしていた「猫ねこ展」!!
楽しみです~~♪

はなさんにお会い出来るのも楽しみです♪
早くGWにならないかな♪
とってもたくさんの、作品ですね
 
クマガイソウ・・面白い花です・・初めて見ました
お箸の横の楽しそうなオブジェ気になります
キンタロウくんオットセイみたいで笑ってしまいました
 
はなちゃんの首輪、たくさん販売出来ます様に・・・
たくさんの来館者が有ります様に
ニャンズ
こちらの猫ちゃんたちはみんなモフモフモードですね。
誰が一番ユニークかしら?

グッズコーナーすごい!!
赤い首輪は家のハルさんに似合いそうです。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
昨日の朝1で4枚もお買い上げして
お持ち帰りになったお客様が居ました。
写真も撮る前だったので、ちょっと残念です。
ROUGEさんがいらして下さる頃は
どのくらい減っているかしら・・・?

ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
クマガイソウは私も松山庭園美術館に
出入りする様になってから知りました。
珍しいのか、大きなカメラを持って訪れる
お客様が多いです。
お花の紫色が強いのは違う名前になるそうです。
名前は忘れてしまいました(;^ω^)

お箸の横のは、2個1組でフィリピンの方の作品で
ブックエンドです。とっても可愛いです。
出品作品は毎年変わったランプで
何時も早いうちに売れています。
後で写真撮って来ますね。

ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
古株のしろちゃんが亡くなってから
捨て子のキンタロウ君以外の子のお母さんの
ミーちゃんが1番強く、仕切っている様です。
ユニークなのはトラちゃんかしら?
ミーちゃんに急に噛みついたりしています。
お客様には1番従順なのですが・・・
ちょっと変わっています。

そうです!ハルルさんにお似合いです♪
お買い上げありがとうございますペコリ(o_ _)o))
是非、ミツルさんにもおひとつどうぞ♪
はじまりましたね!
はなさん、こんばんは。
猫ねこ展、ついに開幕ですね♪
おっ、はなちゃんはお初です。
人見知りなんですね。
わぁ、クマガイソウたくさん(*^。^*)
売り場も商品たくさんですね~。
はなさん作の首輪もたくさん売れると良いですね~。
ミルクちゃん、キンタロウくん、トラちゃんみんなで
お客様を迎えてくれているんですね(=^・・^=)
投票は5月29日までですね!
何とかそれまでに伺いたいですが、まだ予定が
はっきりしません。
ただいま
程よく、いい疲れで帰って来ました
長野までね
雨で傘さして坂道を歩きました
何処へ行ったかは明日まで内緒です
開催期間、けっこう長いんですね!
なんか作品が作れて、こういうのに参加できるのって、あこがれます。
反面、こういう時に色々買い込むのもあこがれます(笑)
いつも結局買わずじまいだったりとかするもんで~。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
ハナちゃんはめったに姿を見せてくれません。
見られたらラッキー(^。^)ノ⌒★☆です。
チャムちゃんと似ていますが
顔と毛色の出方が少し違います。

まねきねこさん用に市の観光本をゲットして来ました。
お渡し出来る日を楽しみにしています。
でも、無理なさらないで下さいね。
ユーミンさんへ
ヾ(*´∇`)ノ お帰りなさい。
御無事で良かったです。
雨の中、大変でしたね。
ゆっくりご静養下さい ペコリ(o_ _)o))

(*_ _)人ゴメンナサイ
あの作品の出品者はフィリピンの方では無く
タイの方でした。
日本人の奥さまは絵を出品されています。
ichimiさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
昨年から開催期間が長くなりました。
グッズは市販品で無い物が殆んどなので魅力的です。
おはようございます☆
猫グッズがいっぱい~☆沢山欲しくなっちゃいますね♪
先生に抱っこされてるニャンコの格好…プププ…可愛い~☆
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
珍しい猫グッズがいっぱいで楽しいです♪

良く見るとキンタロウ君面白いですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)