QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

猫ねこ展 別館ギャラリー

24日の日曜日に、検診でバリウムを飲んでから
ずっと体調が悪く
加えて、家の壁の修理で塗装の匂いで頭痛も続いていました。
今日は工事もお休みで体調もいいです。
CIMG4220.jpg
猫ねこ展覧会2011の別館ギャラリーの様子です。
こんなに絵が小さい写真でも、目を引く作品がありますね。
CIMG4221.jpg
やっぱり、昨年より混んでいますね。
CIMG4222s.jpg
CIMG4223.jpg
ここでの私のお気に入りの1枚です。
とても柔らかい色彩で、額も古そうです。(わざとかな?)
女の子もとっても可愛いのですが
抱かれている猫ちゃんの表情がとても良いんです。
写真では良く分からないのが残念です。
CIMG4213.jpg
CIMG4214.jpg
受賞作品が発表されました。
http://www.konoki.com/info/schedule.html

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

体調、大丈夫ですか!?
別館もあるのですね~
知らなかったら見逃してたかも。

もうじきお会い出来ますね~
猫ねこ展も楽しみなのですが、
一番はなさんに会うのが楽しみなんです(*^_^*)
昨年より多いですね
はなさん、こんにちは。
あら、バリウムの検査でしたかぁ。
それに加え頭痛、辛いですよね(>_<)
くれぐれも無理なさらないで下さいね!
まねきねこも数日頭痛がひどく、おまけに自宅の無線LANも不調で、
昨日はコメントできませんでした。
はなさん宅のPCは、その後ご機嫌いかがですか?


猫ねこ展、別館ギャラリー昨年より確かに混雑していますね。
はなさんお気に入りの作品、素敵ですね♪
抱かれている猫ちゃんの表情まで観えないのが残念です。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私がお庭から御案内致します(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今日、クマガイソウは1輪だけでした。
3日はもう終わっているかもしれません。

私は普通のおばさんなので
会って(´・ω・`)ガッカリ…なさらない様にお気を付け下さい。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
まねきねこさんもお大事になさって下さいね。
PC掃除機をかけて以来、調子が良いんです♪
ほこりって怖いですね。

やっぱりわかりますか?
トムも絵と絵の間が狭すぎるって言っていました。
この調子で先生のアトリエまで続いているんですよ。
お買い上げ後、お持ち帰りのお客様が多いので
その度、少しは空いて来てはいますが・・・

この「みちづれ」は下地も凹凸があるので
肉眼でないと見づらいみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
