QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

本日の猫ねこ展覧会2011

今日は爽やかな1日でした。
CIMG4299.jpg
駐車場にジャーマンアイリス?が咲いていました。
探せば何時も何かしらお花が咲いている様です。
毎回、楽しみです。
クマガイソウのお花は1輪だけとなりました。
見たい方はお早めに。

中へ入ったら( ゚Д゚)ヒョエー
もうお客様が入ってる!!
開館20分以上も前なのに・・・
慌ててしまいました。

今日のお気に入りの作品。
CIMG4292.jpg
CIMG4293.jpg
左上のガラス絵はパンピーさんの作品です。
パンピーさんのブログはこちらです。
http://kazuhoblog.blog23.fc2.com/


佐山さんのこの作品は「猫びより」掲載作品だそうです。
とても丁寧に作られていて、何時も感心します。
佐山さんのHPはこちらです。
http://sayamaneko.at.webry.info/201104/article_1.html
HPでは作品のお顔も見られますよ♪

CIMG4288.jpg
本日の受け付けはミーちゃんとキンタロウ君でした。
CIMG4285.jpg
あかちゃん
珍しくアカちゃんも御出勤。
CIMG4289.jpg
トラちゃんがキンタロウ君にじゃれついていました。
CIMG4291.jpg
チャムちゃんもやって来ました。CIMG4298.jpg
今日の夕方は大集合で
夕方いらしたお客様はラッキー(^。^)ノ⌒★☆でした。
(怖がりのハナちゃんはお客様が居る時に来る事はありません。)
今日もミーちゃんは良く働きました。
受付の他にご案内、お見送り
別館ギャラリーの前で呼び込み(?)
本館の玄関番と大忙しでした。
キンタロウ君以外は皆ミーちゃんの子供達で
トラちゃんへの教育も忘れていませんでした。
ミーちゃんお疲れ様(o´・∀・`o)ニコッ♪
CIMG4213.jpg
CIMG4214.jpg
松山庭園美術館 http://www.konoki.com/index.html
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

紹介ありがとうございます。
昨日は知人の奥様が見に行ってくれました。
館の場所と猫ちゃんたちの愛想の良さに驚いたそうです。

良純コンドロイチンがぶ飲みして
早く行ってこよ~っと。
可愛い猫の木彫り(?)
優しい表情の猫ちゃんです。もう少しこちら向いてて欲しいけど
句を見上げてるのが意味が有るのね
猫ちゃん達が迎えて呉れる美術館って珍しいでしょうね
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
パンピーさんと同じ市からいらした
ご夫婦がいらっしゃいましたが
その方かしら?

今年はお買い上げ後
お持ち帰りのお客様が多く
作品が減って来ています。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
佐山さんの作品は焼き物なんです。
記事の紹介の文章をクリックして頂ければ
お顔が出ているページに飛びます。
是非、可愛いお顔を見てみて下さい。

そうなんです。
生猫が目当てのお客様も多いんです。
「触れますか?」と、電話もかかって来ました。
わ~~♪佐山さんの作品、相変わらず良い味出してるわ♪
いよいよ明日ですねぇ~
今からワクワクです~~
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お待ちしております。
大集合
はなさん、こんばんは。
ちょっとご無沙汰しちゃいました(^^ゞ
少し前の頭痛がなかなか治らなくて、夜になると痛むので寝不足と、
悪循環のまま旅行なんてしてしまって、ちょっとPC時間を減らして
体調回復優先の生活していました。


ミーちゃんとキンタロウくんの受付姿、超可愛いです!
この日は大集合だったんですね~。
癒されましたぁ。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
頭痛、嫌ですね。
疲れると余計に治りが遅くなります。
PCも休んで正解です。
お大事に ペコリ(o_ _)o))

珍しく大集合したんです。
ミーちゃんひとりで頑張っている日が多いです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
