QRコード
QRコード

バラと白猫

CIMG4282.jpg
描いてから着ようと思って
1年以上も寝かしてあったボーダーのチュニック?ワンピース?
以前に描いたワンピースの絵柄が好評だったので
似た様なものを描いてみました。
レースの所は色を入れて、ステンドグラス風に♪
猫ねこ展に着て行こう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
CIMG4213.jpg
CIMG4214.jpg
猫ねこ展覧会は昨日も大忙しでした。
1日で入館者が100名を超えました。
私のお客様も2組御来場!!
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m






ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

猫と薔薇
素敵な薔薇と白猫ちゃんです
薔薇の雰囲気が好きです
猫ねこ展にいらした方、驚くとおもいますよ
何処にも売ってない一点作品ですもの・・
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
これ、描くのに良いかも!
と、思って購入しても
なかなかやる気が出ずに、描けません(;^_^A
これもやっと描けました。
お客様は目に入らないみたいで
ほとんど気付いてはいただけません。
きっと生猫に夢中なんでしょう。
素敵☆
白猫がすごく上品!
バラと相性ぴったりです☆
猫ねこ展にもぴったりですね♪
楽しい一時でした~♪
首輪もありがとう!
お会いできて嬉しかったし作品も素晴らしかった~!
全部ブログに載せたかったけど
思えばダーリンが途中からカメラ持って行っちゃったのよね(^^;
また来年、楽しみにしています♪
はなちゃん発表作品はいつ紹介されるのでしょう?
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
とっても嬉しいです♪
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
袋の中を後で良く見て
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
沢山どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
貴重な挿し木まで
それも欲しかった品種ばかりで
またまたΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
枯れない様に(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

猫ねこ展では混雑していた為
充分に御案内出来ず申し訳ありませんでした。
匝瑳市のパンプレットも在庫があったと
今日知りΣ(O_O;)Shock!!でした。
また、懲りずにおこし下さい。
ダーリンにも宜しくお伝え下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ
パンピーさんへ
そんな事を書いていないで見に来て下さい。
今年はお持ち帰りのお客様が多いので
人気の作品は見られなくなってしまいますよ。
今日、初めて見に来た作家さんは
自分の作品がすでに無く
嬉しい様な、哀しい様な感じでした。
ステンドグラス風
はなさん、こんばんは。
素敵なバラと白猫ちゃんですよぉ~(*^。^*)
ステンドグラス風のレースが、立体感あって素晴らしいです!
猫ねこ展盛況のようですね♪
まねきねこも体調回復したら、予定立てたいと思います。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お陰様で猫ねこ展は猫の手も借りているほどです。
今年もクリアケースありますよ♪
楽しみにお待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)