QRコード
QRコード

取材が来たよ。

慌ただしい連休が過ぎ
昨日はちょっと一休み的な松山庭園美術館でした。
http://www.konoki.com/index.html

私の作品が置かれているお部屋です。
CIMG4244.jpg
CIMG4243.jpg
CIMG4241.jpg
CIMG4245.jpg
さて、何処にあるでしょう?
ヒントはみぃちゃんです♪

昨日は♪(*´○`)o¶~~♪ のボランティアの後
コーラスの部長が来館して下さいました♪
(私はねこ展優先の為、ボランティアはお休み)
丁度、読売新聞の記者が取材にみえている時でした!

私はちょっと忙しかったので
部長がひとりで見て歩いていたら
見て居る所を写真に撮らせて欲しいと言われたそうです。
やっぱり美人は目を引くのでしょう。
部長はどうせならと、私の作品の前で写真を撮って貰ったそうです。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
なんて副部長思いの部長さんなんでしょう!
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

記者に、うちはずぅ~と読売新聞を購読してるんです!!
と、念を押しましたが掲載されるかどうか分からないと仰っていました。
どうか掲載されます様に (‐人‐) いのり

ところで正解の私の作品はこれです。
CIMG4242.jpg
膝の上で「なぁ~に?」と、振り向いた所のみぃちゃん。
少女マンガが好きだったので、薔薇を背負わせたく
キウイの枝で作ったリースに薔薇を絡ませました。

あとは以前紹介した
松山庭園美術館のキンタロウ君とトラちゃん
読売新聞の記者もわかってくれました♪

そして「おやゆび姫」ならぬ「おやゆび猫」
匝瑳市の市の花がチューリップなので
「匝瑳市長賞」を密かに狙っていたのですが・・・
そういう邪心がいけないんだと
此木先生の様に、作品を作る事を楽しむ心だけで無いと駄目!!
と、お姉ちゃんと友人に注意されました。。。ρ(-ω- ) イジイジ
でも、可愛いでしょ?

着て行った「バラと白猫」も館長さんに褒めて頂けて
幸せな1日でした。
CIMG4213.jpg
CIMG4214.jpg
http://www.konoki.com/index.html
今、看板猫の座をかけてミーちゃんとキンタロウ君が闘っています。
お出迎え、御案内は
まだミーちゃんの方が上手みたいです。
昨日は他の子達はおさぼりでした。


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

取材
よし!うちも読売なのでチェック!チェック!です。
掲載されるといいですね。

みぃちゃん「アメ賞」もらえそうですよ。
可愛い。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
「アメ賞」下さい。
今日もお持ち帰りのお客様がいらして
また展示作品が減りましたよ。
わぁ~、凄い
はなさん、こんばんは。
取材ではなさんの作品が撮影されたんですね~(^O^)
凄~い!
新聞に載ったら切り抜いておいて下さいね。
はなさんの作品すぐわかりましたよ。
みぃちゃんの甘えた顔可愛い。
おやゆび猫ちゃん、ちょっとだけ見えますね(^_^)
今日、予約していた札幌出張をキャンセルしました。
体調が良くなかったのもありますが、震災の影響で
キャンセル料がかからなかったので、無理はしない事
にしました。
仕事も溜まってしまって、今月の予定を練り直しなので、
もしかしたら伺えるのは6月になってしまうかもしれません。
はっきりしたらメールしますね~。
作品の前で記念撮影・・新聞の取材・・掲載されます様に
見上げてるみぃちゃんの表情いいですね
甘えん坊がよく感じられます
周りはアメリカンフラワーの薔薇ですね
淡い優しい色が素敵です
市長賞・・祈りましょう
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうです。
無理は禁物です。
お大事に ペコリ(o_ _)o))

6月でしたらあじさい祭りの時が良いかもしれませんね。
今年は水郷のあやめ祭りは中止みたいです。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
'`ィ (゚д゚)/ アメリカンフラワーです。
豪華な薔薇では、みぃちゃんが目立たないので
一重の薔薇にしました。
市長賞は他の方の作品に決まってしまいました。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ああ、そうか!
作品、展示即売してたんだもんね。
遅く行くと全部見られない場合もあるんだ~。
私の時は全部あったのかな~?

ウチは新聞とってないのだけど
実家が読売だわ~~。
もう載ったのかな~?載ったのなら探してみる~!
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ROUGEさんが来て下さった時には
もう5点以上無くなっていました。

新聞掲載は知らせが無いのでまだだと思います。
載ると良いなぁ~
はなさん、お久しぶりです!
kuroko(名前はローマ字に変えました)です。
約1年ぶりで、またブログ始めました。
時間に余裕が無くて時々になるかもしれませんが、、
みぃちゃんに合いに来ますので♪
どうぞよろしくお願いしますね♪

美術館の猫ちゃんも見ていると嬉しくなります。
はなさんの作品も可愛いですね☆
kurokoさんへ
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。お久しぶりです!
お元気でしたか?
ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
此方こそ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
猫ねこ展覧会は私にとって
年1回のお祭りなので貼り切っています。
リンク
はなさん、こんにちは。
今日の記事に、はなさんのブログリンクさせて頂きますね(*^_^*)
「猫ねこ展覧会」も告知しておきましたよぉ~♪
まねきねこさんへ
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

どうもありがとうございます(*^▽^*)

助かります ペコリ(o_ _)o))
親指猫
近くで見てみたい!市長賞、惜しかったですね~。
でも、目標を持つのはいい事だと私は思いますよ(^_^)
新聞に載るといいですね♪
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
何時か実際に松山庭園美術館でお目にかかれたら嬉しいです。
ねこネコ猫の世界で凄いですよ。
盛岡で個展が震災の影響で中止になってしまった
方からの参加もありました。
ハナさんも良かったら今度ご参加下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
是非、御家族も御一緒に。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)