QRコード
QRコード

1日で・・・

今日は曇り空・・・
それなのに、たった1日でこんなに開いてしまいました。
CIMG4346.jpg
ピースもこんなに・・・
CIMG4347.jpg
ブレリNo.2も昨日は殆んど蕾だったのに・・・
CIMG4348.jpg
バロン ジロード ランも開きました。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。白い覆輪がちゃんと出てくれました。
CIMG4349.jpg
モスなんとかも可愛く咲いていました。
CIMG4345.jpg
名前を忘れてしまった洋蘭です。
毎年1輪お花を見せてくれていましたが
今年は2輪お花を咲かせてくれました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
CIMG4213.jpg
CIMG4214.jpg
http://www.konoki.com/index.html
金曜日に切って持って行ける薔薇があったら
松山庭園美術館へ持って行こうと思っています♪
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

わ~☆綺麗!
はなさんのお庭は薔薇が一杯で素敵ですね~☆
いい香りが漂ってきそう♪
さすが新緑の季節、植物の伸びがいいですよね(^_^)
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
写真だと余計に綺麗に見えますね。
アブラムシは見えず、幸いです(;^ω^)
'`ィ (゚д゚)/緑が綺麗な季節ですね。
ガーデニングショウみたい
はなさん、こんにちは。
まるで、国際バラとガーデニングショウの会場にいるみたいですよぉ~。
とっても綺麗に咲きましたね(^。^)
バロン ジロード ランの白い覆輪綺麗に出ましたね!
この洋ランも素敵☆
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
褒めすぎですよぉ~
バロン ジロード ラン覆輪が出て良かったです。
たくさんの蕾です、これからどんどん咲くのでしょう。楽しみですね
『バロン ジロード ラン』不思議な感じの薔薇です。覆輪が可愛い感じです
洋蘭の花の咲き方(付き方)が珍しいです。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今日はピースもブレリも満開になってしまいました。
1季咲きなので、散ったら
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ また来年ねぇ~です。
そうなんだよね~
今日なんて涼しく思う位なんだけど
ウチも一気に色々開花してたわ(笑)
何故かしらね?
お花達も咲き頃を理解しているのかしら?(笑)
バロン男爵さま、素敵だわ~~♪
バラ栽培始めた頃、お迎えしようと思いつつお迎えできてない薔薇なの(笑)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
バロンは難しいと良く聞くのですが
この株は鉢に植えっ放しで
手入れも剪定しかしていないのですが
毎年、良く咲いてくれるんです。
大当たりの株だったのかしら(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私はどうも挿し木が苦手なので
良かったら枝を取りに来て下さいペコリ(o_ _)o))
切って送ったら駄目になっちゃうでしょうか?
え~?いいの?
多分、1日で届くと思うからお願いしちゃおうかな(^^;
この子日影にも強いらしいのよ~
葉っぱ付きで長めに切って頂いて
切口をコットンに水含ませた状態で送って下されば大丈夫かも。
他に挿し木して欲しいのがあれば一緒に入れて!
根付いたらお返しするわ(*^_^*)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
うちは今の所良いので
ROUGE家になさそうなのを一緒に送ります。
猫ねこ展終ってからでも良いでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

coach バッグ
みにあとりえ✿はなちゃん✿ 1日で・・・
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)