QRコード
QRコード

ちょっと残念・・・

昨日、そっち方面に用事が出来たので
ずっと会いたかったトラちゃんとミーちゃんに会いに
久しぶりに古民家レストラン「風楽」へ行って来ました。
CIMG4372.jpg
CIMG4373.jpg
私は玄米定食を頂きました。
揚げ物はペンネです。
野菜いっぱいのソースがとっても美味しかったです。
どれもとっても美味しかったのですが
こんなに沢山種類のお野菜の料理は自分では作れせん。
無精者なので(;^ω^)
とっても体に良いので、また食べに行きたいです。

たまたま来ていた婆ラッチ♪さんには
運良く会えたのですが
トラちゃんとミーちゃんは
何処かに隠れてしまっていて会えませんでした・・・
次のお楽しみにします♪

婆ラッチ♪さんのブログはこちらです。
http://tatsumania86.jugem.jp/
トラちゃんとミーちゃんの情報もありますよ♪

CIMG4213.jpg
CIMG4214.jpg
http://www.konoki.com/index.html

今日はこれから「のぎくプラザ合唱祭」に行って来ます。
舞台でグループ紹介を仰せつかったので
ちょっと緊張しています。
歌うのはトルストイの小説が元になっている「カチューシャ」です。
哀れっぽく・・・難しいです。
゚+。:.゚頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

あ、今日は美術館では無いのですね(笑)
合唱祭の司会なのかな?
緊張しそうだけど
はなさんなら大丈夫(*^_^*)

頑張って下さいね~♪

トラちゃんとミーちゃんに会えなかったのは残念だけど
玄米定食美味しそうだわ~☆
美味しそう♪
ほんと、見るからに体に良さそうな感じですね☆
野菜や玄米を沢山食べると、体がすっきりしますよね~(^_^)
昨日は偶然?会えて嬉しかったです
あのあとすぐトラがかえって来ました・・・ 暑かったので森のほうに行っていたようです
今日は午後からずっと雨だったので西の縁側にいたのですが・・・

あ! 昨日のごはんは大豆発酵食品の「テンペ」です
特に女性にはよろしい!?食材ですぞ!!

テンペで検索してみてね
風楽のテンペは特においしいです(すごい自慢!!)
風楽
風楽は地震大丈夫だったのですね・・
身体に良さそう・・野菜いっぱいです
てんぺ・・細く切って炒めて食べたり・・少し小さく切って炒り卵に入れて食べたりします。揚げ物にはした事ないです・・食べてみたくなったです
 
元気なトラちゃんとミーちゃんに会えずに残念でしたね
又会えますよ
婆ラッチさん忙しそうです
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この合唱祭では
舞台に並ぶ間にその団体の代表が挨拶をするんです。
副部長なので、その大役を任せれましたが
時間があまり、笑いを取りました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
合唱の方は他の団体の先生方からも
沢山お褒めの言葉をいただきました。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に体に良い食事です。
それでいて美味しいんです♪
家で作るのは大変ですが・・・
婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
うぅ~トラちゃん、残念・・・!

そうでした。名前を間違えました。
物は分かっていたのですが「テンペ」ですね。
納豆が固まったみたいな。

ありがとうございましたm(*-ω-)m
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
「風楽」聞きはしませんでしたが
地震、大丈夫そうでした。
野菜だけで多数品目。
本当に体に良さそうです。
毎日食べたら痩せられそうですが
面倒で作れません(;^_^A

婆ラッチ♪さん、とっても忙しそうです。
風楽行ってみたいです!
はなさん、こんばんは。
昨日は、ポチだけして失礼してしまいました。

風楽の食事は、いつ見ても美味しそうで、1度食べに行ってみたいと思っているのですが、なかなか機会がありません。
本当に野菜たっぷりの食事ですね~。
群馬の実家でも野菜ばかりの田舎料理ですが、こんなに種類は出ません(^_^;)
婆ラッチさんのところで、トラちゃんとミーちゃん見て来ましたよぉ~。
とっても仲良しでしたぁ♪
婆ラッチさんの愛猫ちゃんも可愛かったです(*^。^*)

合唱祭のグループ紹介、上手く出来ましたか?
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ポチだけでも有難いです♪
風楽 お料理もですが雰囲気がとても良いんです。
ゆめ牧場の近くなので
ひまわりの迷路を見に来る事があったら是非!

合唱祭のグループ紹介は
部長にメモに文章を書いて貰って読んだだけです。
昨年に続き2回目でしたが緊張しました。
とにかくマイクが重くて肩が凝りました。
出来は・・・・・(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)