QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

おちびちゃん

あんなに弱々しかったおちびちゃん。
目ヤニがいっぱいでしたが
しみて悲鳴をあげてもパイロゲンで拭いていたお陰で
目も綺麗になりました。
顔の汚れも少しずつ取れて来て可愛くなって来ました。
ミルクも喜んで飲む様になり、こんなに元気になりました。
[広告] VPS

里 親 募 集 中 で す 。
本当に可愛い子です。
手放すのが惜しいのですが
家主とみぃちゃんの理解が得られず
家に置いてあげる事が出来ません。
可愛がって下さる方。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

猫ねこ展覧会もまだまだ開催中です。
御来場をお待ちしております。
CIMG4213.jpg
CIMG4214.jpg
http://www.konoki.com/index.html
先週の金・土はおちびちゃん連れで行っていました。
そうしたら、美術館の猫が何処かへ行って
出て来なくなってしまいました・・・


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

チビちゃん、元気になって良かったね。
muchoro狸さんとは連絡取れたのかな?
お見合いさせてみて、大丈夫そうならいいんだけど。
それと野良ちゃんだから血液検査は必要かも。
でないと先住猫のいる家庭は二の足踏んじゃう場合もあるから
最低限、ワクチンの3種とエイズと白血病の検査はしといた方が
より里親さん探し易いと思うわ~。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
まだ、1回コメントを頂いただけで
連絡は取れていません。
おちびちゃん
おちびちゃん、可愛く・・よく遊ぶ様になって来ましたね

美術館の猫ちゃん、おちびちゃんの声に驚いたのかしら
6ヶ月~8ヶ月になるとワクチンは注射出来るそうです
翔は6ヶ月過ぎた頃だったかなー
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんが来た時はもう大人だったので
今、おちびちゃんに楽しませて貰っています。
勿論、みぃちゃんの顔色を伺いながら・・・

そうですよね。
里親募集サイトを見ても小さすぎると
検査出来ないって書いてありました。
行きつけの病院は名前を付けないと
診察券を作れないので名前を付けて下さい
と、言われると聞きました。
仮名だとしても付けてしまうと離れがたく辛いので
出来れば避けたいです。

うちのみぃちゃんもですが
縄張り意識が強いのかしら?
でも、美術館の猫達は捨て猫のキンタロウ君を
受け入れた実績があるんですが・・・
おちびちゃんを受け入れてくれたら
1番良いのですが・・・
難しそうです。
可愛い!
はなさん、こんばんは。
おちびちゃん可愛いですね~(*^。^*)
ミルクを喜んで飲むようになったら、すくすく育ちますよ!
早く里親さん現れないと、はなさんが手放したくなくなっちゃいそうですね(^_^;)
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
明日で1週間ですが随分と大きくなった気がします。
もうすでに手放したく無いです・・・
おちびちゃん
可愛くなって来ましたね
はなさんにすっかり懐いてますよ~

ユーミンも遊んでみたい気持ち
翔は、もう少し大きかったかな~
手の平に乗りましたから・・あの頃を思い出します
ミルクや食事をしっかり食べて大きくなって
いい御縁が出来ます様に
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
すっかり抱っこ猫になってしまいました。
みぃちゃんは抱っこが好きでは無いので
とっても嬉しいんですが
うちの子には出来ないので哀しいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
