QRコード
QRコード

今日のおちびちゃん

今日もおちびちゃんは元気いっぱいでした。
噛む力が強くなったので
少しみぃちゃんの缶詰のまぐろを
指でほぐしてあげたところ
凄い勢いで食べました。
[広告] VPS

猫ねこ展覧会もまだまだ開催中です。
御来場をお待ちしております。
CIMG4213.jpg
CIMG4214.jpg
http://www.konoki.com/index.html
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

肉球が~
ピンク!愛らしい~(>_<)
リボン結んでもらって、可愛さ倍増ですね☆
こんな可愛い子ならすぐにいいご縁がありそう♪
同じく肉球が~
きれいなピンクだ!
もうはなちゃんちの子になっちゃうんじゃないですか?

「今日のおちびちゃん」今日も見たいです。
前回のコメ返みたけど
アチラ様も連絡待っているのではないかしら?
私の所にもよくコメント下さるし
彼女のブログに行かれましたか?
http://tanuki548.blog9.fc2.com/

お互いに「連絡無いなぁ」ってしていて、大事な時期逃しちゃうのって悲しいじゃない?
特に先住猫がいる場合は出来る限り小さなうちの方がいいわよ。

情が移ってしまう前にって意味でも(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
預ける所、預ける所
みんなこの子の虜になります。
しかし諸事情でなかなか子供にしてくれる所がありません。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
URLも記入がありませんでしたので
御連絡が出来ないでいました。
助かりました。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
うちの子に出来ないので困っているんです(´;ω;`)ブワッ
パンピーさん家にいかがですか?
Re: mu.choro狸さまへ
御連絡ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
この子はとっても甘えん坊さんで
今の所 手がかかります。
ムーちゃん元気になって来て良かったです。
御自身もお大事になさって下さい ペコリ(o_ _)o))
猫飼いた~い!
はなさん、こんばんは。
一番可愛い盛りですね♪
まねきねこも猫飼いたい熱が出てしまいましたよぉ~。
でも、ペット禁止マンションなので、引っ越さないとダメなんですよね(>_<)
みぃちゃんが、そのうちやきもち焼くかもしれませんよ(^。^)
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この子は本当にカワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚んです。
みぃちゃんは相変わらず
威嚇して逃げて行きます。
でも、お尻の匂いを嗅ぐ事がある様になりました。
少し慣れたのかしら?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)