QRコード
QRコード

今朝のおちびちゃんとレオ復活!

おちびちゃんがうちに来て1週間が過ぎました。
体も私の小さな掌からはみ出る様になりました。
ひとり遊びも上手です。
[広告] VPS

まだ、お姉ちゃんの陰で
このままずっと遊んで居ましたが
きりが無いのでここまでにしました。
CIMG4434.jpg
みぃちゃんも元気です。
相変わらず、おちびちゃんに威嚇をしてばかり居ます。
こんな綺麗な顔なのに
おちびちゃんに威嚇している時は
鼻に皺を寄せて恐ろしい顔になっています。

やっと花粉症が終わり
大きな物を洗濯して、しまおうと思って居た矢先
雨ばかり・・・もう梅雨だなんて(_△_;ガァーーーン!!
薔薇達もボロボロです。
CIMG4435.jpg
ピエールもこんなに汚れてしまって
明日、美術館には持って行かれそうも無いですね。
CIMG4437.jpg
随分前に母の日にお姉ちゃんがプレゼントしてくれた
ピュア レッド(だったかな?)綺麗に咲きました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
CIMG4436.jpg
根元を虫にやられて、ボロボロで瀕死の状態だった
レオナルド ダ ヴィンチが復活!!
お花まで見せてくれました。
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
やっぱり水晶パワーって凄いんですね♪

猫ねこ展覧会もまだまだ開催中です。
御来場をお待ちしております。
明日はおちびちゃん連れで行く予定です。
CIMG4213.jpg
CIMG4214.jpg
http://www.konoki.com/index.html


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

おチビちゃんの動画、何故かいつも見れないのよね~
だから文章でしか判断出来ないのだけど
一番良いのは みぃちゃんが慣れてくれる事よね~
友人宅で多頭飼いしてる所は、最初は威嚇するけど
相手が子猫だと1ヶ月もすれば慣れるって言ってたわ。
コツはチビ猫ばかり構わず、先住猫を立てることだって。
そしたら子猫にも優しくなるらしいわ。
多分、愛情取られちゃった気がしてるのかも。

薔薇、傷んじゃって悲しいね。
この時期に早い梅雨入り恨めしいわ~。
体つきがしっかりしてきましたね~。
女の子かな?

「(お母さん)この猫、食っちゃっていいの?」
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
どうして動画が再生されないんでしょう?
残念です。。。ρ(-ω- ) イジイジ
今回のはひもでひとりで良く遊んでいる映像です。

それは心得て居て
みんなみぃちゃんに気を使っています。
みぃちゃんは自分でここへ来て
命をかけてうちの子になったので特別なんです。
みぃちゃんはちびちゃんを怖がっているみたいです。
近寄っても、ちびちゃんが振り向くと
威嚇して逃げます・・・

本当に薔薇 雨にやられて残念です(´;ω;`)ブワッ
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今の所、たまたまが見当たらないので女の子だと思います。
でも、後から発見される時もあるそうなので
断言はできません。
とにかく良く遊ぶ子です。
みぃちゃんが遊ばないだけかしら・・・?

こんな可愛い子を食べるんですかぁ~?
みぃちゃんは。。
はなさん、こんばんは。
おちびちゃん、ずっと見ていても飽きないですね。
みぃちゃんは、他の猫に慣れていないので、小さくても威嚇して
しまうんだと思いますが、少しずつ慣れて行くと思いますよ!
その頃には里親さんが現れるかな?!

ピエール、ちょっと可哀想ですね(>_<)
レオナルドダヴィンチ復活素晴らしい!
ちびちゃん、日毎に可愛くなって来ましたね
小さくて、ほわほわのオチリが可愛くて
数回見ました
みぃちゃん・・慣れてくれないかな~
希望です・・時間が掛かるかもですね
 
薔薇は花も葉も雨に弱いですね・・葉巻蜂がよく来て小さな葉片を咥えて帰ってます。子育てしてるのかな~っと思って薬をかけず見てます。結構面白いです
葉は又出て来ますから
娘さんのプレゼントの薔薇綺麗ですね、いい記念ですよ
 
こんにちは♪
おひさです、ときどき拝見して、応援していました。

この子猫ちゃん、かわいいですね。
とっても幸せそうな表情をしています。

みぃちゃんと仲良くなるといいですね。
あれ、まだ飼うわけではないのかな。

ようやく掲載できる絵を描きました。
時間のあるときに、ご覧いただければ、
嬉しいです。
こんばんは。
おちびちゃん、かわいい~~♪
遊びに夢中になったりすると、こうして飛んだりしますね~
うちの猫も小さい子を可愛がらなかったので・・・
みぃちゃんも愛情を独り占めしたいのかも・・・
ところで前の記事の動画、声も言葉使いも私とそっくりでビックリ~^^;
おちびちゃんの里親に
なった者です。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

おちびちゃんは、「ロッサ」(スペイン語で薔薇)と名付けました。6月3日おちびちゃんを連れて帰宅する道すがら薔薇の季節にやってきた子猫だから、と友人と決めた名前なのですが、あとではなちゃんさんのお庭に見事な薔薇の花が咲き誇っていることをこちらのブログで知り、素晴らしい偶然だなぁと嬉しくなりました♪

ロッサは先住の6匹たちを怖がることもなく、6匹も始めのうちは多少威嚇したもののやがて彼女の存在に慣れてしまい、今はみんな仲良くしていますのでどうぞご安心くださいね♪

ロッサの愛らしい様子は私のブログhttp://ameblo.jp/minina-minino/entry-10912415781.htmlでも大評判ですよ♪ あどけない表情と動作を見ては、つくづく保護してお世話してくださったはなちゃんさんご家族の愛情あってこそのものだと痛感しております。本当にありがとうございました。

松山美術館に伺ったあの日は当初の予定では都内に出かけるつもりだったのですが、いろいろと変更がありそちらに伺い、ロッサを連れてきていただいたその日に出会うことになったのです。夫は今年の初夢で、「名前をどうしても思い出せない可愛い猫がうちの中を歩いていた」と言っていたので、もしかしたら7匹目との出会いがあるのかな、とも思っていました。

ロッサはすくすくと健やかに育っています、どうぞご安心くださいね♪

みぃちゃんにとっても、日々が幸せなものでありますように・・・。

またご連絡いたします。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんは元々、猫も犬も大嫌いなのですが
こんなに小さな子にまで何日も威嚇し続けるとは思いませんでした。

ピーエールただでさえ今年は一気に咲いてしまい
その上に雨で傷んでしまい
楽しめる期間があまりに短いので哀しいです。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当におちびちゃんはカワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚です。
みぃちゃんは大嫌いみたいですが・・・

そうですね。葉っぱはまた出て来ますね。
木が丈夫なら心配無いですね。
しかしジュウレンバチは困ります。
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
新作楽しみです♪
後で伺いますね。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんですか?
みぃちゃんが来た時にはもう大人だったので
赤ちゃんと暮らすのは初めてなので
色々と初めて尽くしなんです。

みぃちゃんには、うざったいくらいに接しているのですが
心を開いてはくれそうも無いです・・・
Isabelさんへ
どうもありがとうございます(*^▽^*)
ご主人が初夢で?!
それに予定変更のために会えたとは・・・
並々ならぬご縁を感じ嬉しいです。
それに名前が薔薇?!
これ以上無い嬉しい名前です。
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m

これからも宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
こんにちは♪
寂しくなっちゃいましたね。
ブログがアップされてないので、
心配していました。
少し?元気になられたようで、
良かったです。
ガンバ(=^・^=)♪
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆
kanoさんも体調に気を付けながら
頑張って下さい ペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)