QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

馬?

おちびちゃんは馬の様に跳ねながら走ります。
とっても面白いのでビデオを撮りました。
[広告] VPS

みんな子猫はこんな走り方をするんでしょうか?

猫ねこ展覧会もまだまだ開催中です。
御来場をお待ちしております。
今日はおちびちゃんを連れて行く予定です。
CIMG4213.jpg
CIMG4214.jpg
http://www.konoki.com/index.html


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

毎度ビデオが見られないから悔しいわ~
FC2ユーザーじゃないと見れないのかな?
今度静止画も宜しくね(笑)

はなさん、情が移ってしまってるでしょう?(笑)
可愛いもんね。
子猫
はなさん、こんばんは。
子猫は、こんな風に跳ねますよ!
元気な証ですね~♪
猫ねこ展、なかなか行ける予定が見えて来ませんが、
既にはなさんとお姉ちゃんにお土産用意しちゃいました(^_^;)
ぅわ~可愛いな~
楽しい跳び方・・小さくても狩りの真似事かな
 
足が動くのが楽しいのね
運動神経のいい子かも
元気いっぱいですね!
楽しくてしょうがないって感じ♪
いいお家がみつかること祈ってます!
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうです。情が移りました・・・
動画が見られないなんて
どうしてでしょう?
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
子猫はこんな跳ね方するんですか?
赤ちゃんと暮らしたのは初めてだったので
初めて尽くしです。

猫ねこ展で会える日を待っています。
佐原のあやめ祭りも開催中ですね。
中止にならずに良かったです。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
仕草の1つ1つが新鮮で
とっても可愛いんです。
ichimiさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
とっても良いお家に行きました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
