QRコード
QRコード

さよなら おちびちゃん&結果発表

前回の記事を投稿してから
おちびちゃんを連れて松山庭園美術館へ行きました。

おちびちゃんは広い館内を元気に走り回り
先生やお客様に可愛がられていました。

そこへ猫ねこ展常連のぬいぐるみ作家さんが
松山庭園美術館へいらっしゃいました。
私も毎日行っているわけでは無いので初めましてでした。

先生の薦めもあり
ぬいぐるみ作家さんへおちびちゃんを渡しました。
可愛いおちびちゃんを放せなくなったぬいぐるみ作家さん。
そして半ば強引に先生達に連れ帰させられました。

良かったと思う反面
私は淋しくて淋しくて
1週間以上も泣き暮らしていました。
PCの前に座る事も出来ず
毎日訪問していた方々のブログにも行けませんでした。

家庭でも色々と問題があり
張っていた糸が切れてしまった様でした。
トムもおちびちゃんに癒されていた様で熱が出てしまった程です。

かたくなな家主とみぃちゃんのせいで
家族に出来なかったおちびちゃん。
お姉ちゃんには
「元々、里親探しする為に連れて来たんでしょ!」
と、お説教される日々でした。

みぃちゃんは何も無かったかのように
以前の生活へ戻りました。

おちびちゃんのお母さんから
ブログ訪問、メールを頂き
また、ブログを拝見させて頂き
おちびちゃんの元気で幸せそうな様子を拝見して
やっと私も落ち着きを取り戻しました。

おちびちゃんの今の名前はロッサです。
スペイン語で薔薇だそうです。
何と言う事でしょう!!
ロッサのお母さんも薔薇好きさんだったのです。
やっぱり、これも必然だったのだと実感する事をお聞きし
今は本当に良かったと
私も良い経験をさせて貰ったと思っています。

Isabelさんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/minina-minino/
是非、最近のおちびちゃんの様子を見てみて下さい。
すくすくと幸せに育っています。
素晴らしい作品もいっぱいです。

CIMG4213.jpg
CIMG4214.jpg
http://www.konoki.com/index.html
私の好きな作品の投票結果が出ました。
この「なぁに?」がお陰様で20位に入りました。
CIMG4192.jpg
作家別ではお陰様で12位に入りました。
ご投票どうもありがとうございましたm(*-ω-)m

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

やっぱり寂しいよね~
あんなに可愛がっていたのだもの。
ずっと更新が無かったし、どうなったかなと思ってたけど
良い縁にめぐり合えた事を幸せに思わなきゃね(笑)
元気出してね。
あのまま居たら みぃーちゃんがストレスで体調崩してたかも知れ無いし・・・
そうしたらもっと悔やんでいたかもよ。
最近、周りで猫が亡くなる事が多くて・・・
それ心配していたの。

そして20位おめでとう(*^_^*)
あれだけの沢山の作品の中で選ばれたのは
凄い事だと思うわ~
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
素晴らしいご縁に恵まれて良かったです。
そうですね。
「みぃちゃんの気持ちを考えろ!」
と、お姉ちゃんにも攻められました。゚(゚´Д`゚)゚。
結構ストレスになって居たと思います。

ROUGEさんの清き1票のお陰です。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
20位が4~5人居て1票でも少なかったら
張り出されませんでした。
こんばんわ☆
そうでしたか~、ちびちゃん里親さんが決まったんですね。
あんなに可愛かった子だもの、お別れは辛いですよね。
気になって早速様子を見てきました。ずいぶんお仲間が多いお家に貰われていったんですね~。
とっても幸せそうで安心しました。
はなさんのおかげで良い縁に恵まれましたね。
きっと幸せになることでしょう☆

20位おめでとうございます♪
みぃちゃんの愛らしい瞳に吸い込まれそうです。
やはり
はなさん、こんばんは。
しばらく更新がないと思って心配していたんです。
やはり、おちびちゃんの里親さんが見つかったんですね。
記事の様子から、はなさん相当情が移っている気がしたので、
ブログもする気が無くなるって気持ちわかります。
まねきねこも子供の頃ですが、生まれた子猫ちゃんを里親さん
に渡すのが寂しくて、いつも泣いていました。
トムさんまで熱を出してしまうなんて、おちびちゃん愛されて
いたんですね(*^。^*)
ロッサちゃんと言う名前可愛いですね♪
Isabelさんのブログにロッサちゃん見に行きましたよぉ~。
元気そうで良かった。

わぁ~、投票結果出たんですね。
おめでとうございま~す♪
まねきねこも19日に観に行けるかもしれません。
決まったら早めに連絡します!
更新がないので、メールしようかな?っと迷ってた処でした
この様な事だったのね、可愛くて仕方なかったのですもの・・解ります
 
でも・・ロッサちゃん見ましたが、元気いっぱいに暮らしてますよね
ブログが有るので、毎日様子を見に行けますよ~
 
この絵『な~に』好きです瞳に気持ちが現れてると思います
おめでとう、御座います
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
猫の赤ちゃんの面倒をみたのは
初めてだったので無我夢中でした。
たった10日しか一緒に居なかったのに
思いだしただけで涙が止まりません。

'`ィ (゚д゚)/ 良いお宅の子にして頂き
本当に良かったです。
ロッサちゃん
良い里親さんに恵まれて良かったですね。
家族もいっぱいいるみたいだし。
しかしトムまで熱をだすなんて!
子猫力はスゴイのだ!!

それから20位おめでとうございまする。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に可愛くて
手放すのが大変でした。
こういうボランティアには向かないですね。
そうとう、おちびちゃんに癒されていた様で
私もトムも張りつめていた糸が切れてしまった様です。
本当に良いご縁があり良かったです。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。嬉しいです。
19日は午後からコーラスの練習があるので
午前中だと嬉しいです♪
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
おちびちゃんを手放すのが
こんなに辛いとは思いませんでした。
何時も私にくっついて
置いても走って足をよじ登って来て
ご飯支度も出来ないのでエプロンのポケットに入れていました。

'`ィ (゚д゚)/ リンクもさせて頂けたので
しょっちゅう会いに行きます。
良いご縁に恵まれて
素晴らしい家族が出来て良かったです。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
3日で先住猫ちゃんとも仲良くなり
トイレも一緒に使っているそうです。
みぃちゃんは10日たっても威嚇してたのに・・・
とにかく幸せになれて良かったです。
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)