QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

久しぶりに

今日は涼しかったです。
今晩から雨が降るそうです。
明日は雨で松山庭園美術館も御客様が少ないかしら・・・
寒いと猫ちゃん達も出て来ません(;-_-) =3 フゥ
おちびちゃん改めロッサを連れて行っていたので
すっかり、美術館の猫ちゃん達に嫌われてしまいました・・・
なんとか缶詰で釣ってはいますが
明日の機嫌はどうかしら・・・?
先週、嬉しい事に
怖がり屋のはなちゃんが逃げずに居てくれました。
私の手からご飯も食べてくれました。
名前が同じなので、ずっと仲良くしたかったんですが
遭遇すると逃げられていました。
お客様に遭遇していまった時は
怖さのあまり、壁を直角に駆け上がって逃げるそうです。
私はまだ目撃をした事はありませんが
何時も先生と館長さんが
壁がボロボロになると嘆いています。
明日もはなちゃんと会えると良いなぁ~♪
CIMG4213.jpg
CIMG4214.jpg
http://www.konoki.com/index.html
久しぶりに筆を持ちました。
CIMG4451.jpg
数ヶ月前にユニクロに行った時に
これ描くのに良いかも*:.。☆..。.(´∀`人)
と、購入して置いたワンピースです。
私はチュニックとして着ますが(*⌒∇⌒*)テヘ♪
猫ちゃんの形に切った紙を敷き
ステンシル筆でメタリックシルバーをスティップルしました。
それから猫のシルエットの横に薔薇を描きました。
うちの薔薇は今はお休み中ですが
絵は何時でも咲いているので良いですね。
色合いがシックで気に入りました。
お姉ちゃんにも好評です♪
明日、着て行こうかしら。



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

バラに猫のシルエット素敵~~♪
自分でこういうの書けちゃうからいいですね(笑)

私がお邪魔したときも、すごく寒い時だったのに
沢山の猫達に会えたのはラッキーだったのかな?(笑)
素敵!
はなさん、こんばんは。
松山庭園美術館の猫ちゃんは何匹いるんですか?
みんなに会ってみたいです=^_^=
わぁ~、猫のシルエット可愛いですね♪
薔薇もとっても素敵に描けてますよぉ(^O^)
まさに、デコクロを実践していますね~。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
来て頂いた時はGWで
あの日1日で来館者数が100名を超えました。
とても混雑していて、ゆっくりして頂けず
すみませんでした ペコリ(o_ _)o))
でも、猫達も張り切って働いていました。
3匹以上見たらラッキー(^。^)ノ⌒★☆ですよ。
GWが終わって暫くは、猫達も疲れ果て
出て来てくれず困りました。
本物の猫目当てのお客様も多いので・・・
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
美術館の猫達は現在6匹です。
キンタロウ君以外の4匹はミーちゃんの子です♪
最近は三毛猫のアカちゃんも
ハナちゃん同様に幻の猫状態になっています。
どうもキンタロウ君とそりが合わないみたいです。
今年はゆっくり会えると期待しています。
猫達、沢山出て来ると良いです。
閉館間際にやっと来るズルイ子もいるんですよ。
こんばんわ☆
美術館に常時猫がいるなんて、いいなぁ~。
スタッフとして働きたい(笑)

シルエットの猫キレイ☆
薔薇の色合いや感じも上品で素敵です♪
はなちゃん
美術館のはなちゃん、
はなちゃん繋がりで仲良くなれます様に
来館の方が怖い子も居るのですね・・慣れてくれるといいですね
 
猫のシルエットとシックな薔薇
娘さんにも、どうかしら?
お母さんの作品を着てるって何だか素敵ですよ
こんばんは~。
ねこちゃんの影・・・すご~くいい感じでドキドキしちゃいますよ(^^)
いいなぁ~ステキな絵でオリジナルのワンピになるなんて凄いです~☆
おちびちゃんの里親さんが決まったのですね。本当に良かった!
はなさんの愛のおかげでお家が見付かったんですよ。きっと・・・。
こんばんは♪
Isabelさんがロッサちゃんと出合ったときに
ご一緒していたひかりと申します。
ロッサちゃんを見ててもそう感じたのですが、
ブログを見せていただいてとっても可愛がられていたと
改めて思いました♪ 薔薇にも驚きました☆
来週都合がついたらまた松山庭園美術館に行きたいと思っています。
猫ちゃんのシルエットと薔薇、素敵ですね!
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当ですね。ずっと働いていたいです。
猫ねこ展の時だけ、毎週金曜日はお手伝いに行っていました。
それも今週で終わりです。
寂しくなります。

こういう色合いの薔薇を描いてみたかったんですが
混色って難しそうで手が出ませんでした。
やっと、描いたんですが
どうにかなるもんですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
美術館のハナちゃんと仲良くなりたいです。
なかなか姿を見せてくれないのが残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

娘は目立たない無地の服が好きなんです。
母だったら喜んで着るでしょうが・・・
娘が小さかった頃は手作りの服を着せていました。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お陰様でとっても素敵な家族に
迎えて頂く事が出来ました。
本当に良かったです。
他の兄弟は見つからなくなってしまい
母親ひとりで居るそうです。
ロッサには兄弟の分も幸せになって貰いたいです。
ひかりさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ロッサを一緒に連れ帰って下さって
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に不思議な良いご縁があって良かったです。
ロッサの兄弟は亡くなってしまった様なので
兄弟の分まで幸せになれて良かったです。
これからも宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
是非、猫ねこ展も御参加下さい。
今週、会えたら嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
