QRコード
QRコード

収穫の夏とワンピース

 ̄Д ̄ =3 ハァ
急に蒸し暑くなりましたね。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
私は最近、精神的に疲れきってしまい
ブログの更新、訪問もままならくなっております。
そんな私を慰めるように
庭では美味しい実が生ってくれました。
CIMG4472.jpg
ユスラウメは今年は実の数が少なかったのですが
とっても甘く美味しかったです(o´・∀・`o)ニコッ♪
CIMG4473.jpg
ブルーベリーもぼちぼち色付いて来ました。
今年もとっても美味しい実を付けてくれています♪
CIMG4475.jpg
スムースレッドとか言ったかな?棘無し薔薇です。
ベルベットの様な花弁で色もとても素敵なんですが
花持ちがちょっと悪いです。
でも、とっても素敵な薔薇です♪
CIMG4476.jpg
クイーンズ イングリッシュ
もう大丈夫そうです。本当に良かった(⊃∀`* )エヘヘ♪
残って居る薔薇の中で1番の年上です。
お姉ちゃんよりも年上だと思いました。
CIMG4478.jpg
名前を忘れてしまいましたが
元気な時は芍薬の様な花を咲かしてくれました。
最近は普通の薔薇みたいな花です。
また、芍薬の様な花を見せて貰う為にお手入れをしよう♪
CIMG4477.jpg
ウェルカムボードの薔薇は何時も咲いてくれています♪
だいぶ色あせて来ましたが・・・
CIMG4479.jpg
ワイルドストロベリーもとっても甘くて美味しかったです♪
殆んど虫に食べられてしまい
人間の口に入るのはほんの少しです(´;ω;`)ブワッ
CIMG4474.jpg
わざわざコードの上に寝なくても・・・
みぃちゃんはロッサが居なくなり、すっかり平静を取り戻しました。
CIMG4213.jpg
CIMG4214.jpg
http://www.konoki.com/index.html
いよいよ今週末で終わりです。
展示物も何時の間にか色々と変わっておりますので
御来場下さった方もまたどうぞ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
来週から、寂しくなるなぁ~・・・
この3日間は毎日行く事になりそうです。
CIMG4452.jpg
これもユニクロで購入したワンピースです。
お姉ちゃん評:薔薇が目立ち過ぎ



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

しばらく更新がなかったのでどうしたのでしょう?
と思っていましたよ。
久しぶりにみぃちゃんに会えました!

家のユスラウメはホワイトリカーに漬けました。
ブルーベリーは死亡した。(または死亡したふり)
今日は暑かったですね
はなさん、こんばんは。
今日は暑くて真夏の気候でしたね(@_@)
精神的な疲れは、ロッサちゃんを手放した頃から気持ちの
動く幅が大きかったからではないですか?
蒸し暑くて体調も崩しやすいので、ブログもマイペースで
無理されないようにして下さいね!
ユスラウメの味、まねきねこも知っているので懐かしいですよ。
実家の木は、いつの間にか絶えちゃいましたけどね。
わぁ、大きいブルーベリーが生りましたね(^O^)
今年も、みぃちゃん転がすかしらぁ(*^。^*)
薔薇、たくさんの種類があって、楽しめますね♪
ワンピースの薔薇も素敵ですよ~☆
土曜日に拝見できるかしらぁ(^O^)
こんにちわ☆
ほんと、だんだん蒸し暑くなってきましたよね~。
なんだかお疲れのようですが、大丈夫ですか?
はなさんのペースで、あまり無理せず過ごして下さいね。
休養してね
疲れ十分に治して下さいね
 
薔薇まだまだ綺麗に咲いてるのですね
我が家は一寸お休みかな?って感じです
咲いてても春先の半分位の小花になってます
葉巻蜂がせっせと葉を丸めて帰って行きます
何処かで子育てしてるのでしょうね
 
ブルーベリまだ色付いてません・・楽しみにしてます
野生に近い小さい実が多くて、改良種は少ない(すでに鳥に食べられた?)
 
ワンピース素敵・・一点物ですもの
暑いからみぃちゃん・・涼しい所見つけて休みましょう
こんばんは~。
猫ねこ展覧会は2ヶ月も開催されて、いよいよ終わりなのですね。
本当にお疲れさまでした・・・長いといろいろな事がありそうですね。
終わったら体調に気を付けながら、ゆっくりしてくださいね。
ブルーベリーの実が凄く立派です♪
赤い薔薇も咲くのが楽しみですね~
ワンピースはすてきです~やっぱり猫ちゃんのお姿がいいわぁ~(^^)
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
もう、糸が切れそうです。
先日、おちびちゃんを手放した時に
もう切れたか・・・

ブルーベリーは小さいうちは
水が切れるとすぐに枯れてしまいます。
私も最初の苗は枯らせてしまいました(´;ω;`)ブワッ
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
まねきねこさんもお忙しいので
熱中症にならない様にお気を付け下さいペコリ(o_ _)o))
みぃちゃんはブルーベリーには
すっかり無関心になり、つまらないです。
ワンピース来て行きますね。
お会い出来るのを楽しみにしています♪
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そちらも大変な暑さの様で
いったい日本はどうなっちゃんでしょう?
大雨もお気を付け下さい ペコリ(o_ _)o))
'`ィ (゚д゚)/ 私もマイペースを心がけます。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
うちも葉っぱがクルクル巻かれています。
薔薇も暑くて可愛そうです。
枯れないと良いのですが・・・

ブルーべリーはお水をドンドンあげると
実は大きくなりますよ♪
是非、試してみて下さい。

このワンピースはお肉が目立たなそうなので
1枚で切られそうです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
猫ねこ展が終わっても
実はあくる日から、かたずけと次の展示の準備があるんです。
きっと3日間位は大忙しだと思います。
猫達も手伝い(?)に出て来てくれるんです(;^ω^)
ブルーベリーは家にあると
とってもお得な気がします♪

今日はお会い出来ず残念でした!!
お話出来れば……と楽しみにしていたのですが
また機会があれば……と思います♪

ブルーベリー、私も欲しいなぁ~
と思いつつそのままです。
ウチのバラはほとんど終わり、
いくつかはうどん粉発生してました(^-^;
ウチもなんでこの上に寝ちゃうのかしら~
ってありますね(笑)
ワンピース、とっても素敵です♪
お疲れさまでした。
その後れいのピザ屋さんに行きましたよ。
二人で小さい方を頼んだけどお味も量も大満足でした。
日本語ペラペ~ラの店長さん?が
このアイスクリームはグ~よ!と言っていたとおり
美味しかったです。
もちろんはなちゃんオススメのメロンアイスを頂きました。
ハンバーガーも気になる…。
はなさん、大丈夫ですか~?

そんな中、暖かいコメントありがとうね。
まだまだ当分バタバタしますが
一応、ある程度のけりは付きましたよ。

はなさんも元気出してね。
気持ちが塞ぐと免疫力落ちて余計に体調崩しますから・・・
ひかりさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
いらっしゃって下さった時は
丁度、外せないトールのボランティアに出ている時でした。
会えなくて残念でした。すみません ペコリ(o_ _)o))
猫ねこ展は終了しましたが
常時、松山庭園美術館では素敵な展示をしております。
いらっしゃる事がありましたらご連絡下さい。

うちの薔薇はまだ、ちらほら咲いていますが
この暑さで元気がありません・・・

パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
おぉ(゚ロ゚屮)屮
さっそくタコピザ行きましたかぁ~
クリスピー生地で美味しかったでしょ?
ソフトクリーム最高でしょ?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)