QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ありがとうございましたm(*-ω-)m

お陰様で今年の猫ねこ展覧会は無事に終了致しました。
入館者数は延べ2300名くらいだったかな?
ゴールデンウィークは1日100名様以上いらして
猫の手をかりてもてんてこ舞いでした。
沢山の方に御来館頂き、どうもありがとうございましたm(*-ω-)m
また、応援して下さった方々
本当にどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

猫ねこ展が開催される頃
お姉ちゃんがパタッと、高校へ行かなくなりました。
猫ねこ展が終わった今も行く事が出来ないでいます。
かと言って、学校を辞める事も出来ないでいます。
行きたいのに、行けないんだそうです。
決して、怠けているわけではありません。
とても苦しんでいるんです。
そんなこんなで、私もいっぱいいっぱいになっています。

不登校支援センターとセプノセラピー?マインドセラピー?に
通って暫くしてからは、少し明るくなり
家の外にも出られる様になって来ました。
人間としては回復しつつあります。
多くの方に支えて頂きながら
私もなんとか頑張っています。

26日の最終日は表彰式と搬出を兼ねて立食パーティーがありました。
昨年は審査員の山口マオさんは、用事があり間に合いませんでしたが
今年は早目に来て下さいました。
マオさんが居ると知ったお客様はΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
\(^o^)/大喜びでした!
CIMG4490.jpg
私はさっそくバッグを購入してサインをおねだりしました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
CIMG4489.jpg
お客様もぞくぞくと私に右へならえをしてしまいました。
マオさんはひとりひとりに違う絵を描いたんです!!
素晴らしい( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

27日からは猫ねこ展の後片付けと次の展示の準備で大忙し。
年のせいか、ヘトヘトになりました。
昨日は午後からコーラスの練習に行ったのですが
ウトウトしていまい、仲間に心配をかけてしまいました(;^ω^)

明日から松山庭園美術館は
旭市の綺麗な風景の水彩画展が始まります。

別館ギャラリーには此木先生のガンダ彫刻が展示されました。
(重たかったぁ~・・・)
面白くてかわいい作品がいっぱいです。
和展示室は貴重な青銅器が展示されました。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。初めて触りました。
でも、ビクビクものでした・・・
教科書で見た様な物も沢山あります。
国宝級のもあるんですよ♪
筋肉痛が納まったら、カメラを持って行こう♪
CIMG4481.jpg
数年前はブルーベリーで遊んでいたみぃちゃんですが
すっかり、ブルーベリーに興味を無くした様です。
つまんない・・・

そうだ!!
搬出にいらした、ロッサのお母さんに会えました。
ロッサの絵ハガキを頂きました。
とっても大きくなっていました。
もしかしたらモデル猫になるかも?だそうです。
楽しみです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

そっか・・・
そういう事があったのですね。
不登校ではなくて、やりたい事をする為にですが
私もほとんど高校は出席してなくて
成績だけは良かったので何とか卒業出来ましたが
いっそ「高校行かなくても人生どうとでもなる」
って開き直るとかもいいかも知れません。
義務が伴うと余計に苦痛になりますから・・・

ロッサちゃん、モデル猫に(笑)
来年の猫ねこ展が楽しみです(*^_^*)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私も無理に行かなくても・・・
と、思うのですが、そうもいかないみたいです。

ロッサちゃん雑誌の取材受けたそうです。
はなさん、大変で難しい事が有ったのですね
時間が必要と聞いた事が有ります
娘さんの、気持ちを待つ事が大事なのでしょうね
はなさん、元気だして・・前向きに
 
合唱でウトウトする程、疲れてしまってるのね
ゆっくり休みましょう
 
ロッサちゃん楽しみですね
展覧会デビューもするかも・・・
お久しぶりです☆
猫ねこ展、お疲れ様でした。

お姉ちゃん。。。そうでしたか~。
生徒さんの娘さんも同じような状態で、
気晴らしにしばらく教室に通ってくれてた事があります。
その子も当時高校生でしたが、途中から通信制の高校に切り替えて
卒業されました。今はアルバイトをしつつ、通信制の大学に通っています。

色んな方法で、その人にあった将来を見つけられたらいいですよね。
道は一つじゃないし、世界は広いです。
お姉ちゃんはこれからいくらでも可能性があるのですから、
柔軟な心で進んで欲しいです。

はなさんもどうか疲れすぎませんように。。。
はなさん自身も大切にしてくださいね。
お疲れ様でした。
はなさん、こんにちは。
先日は、大変お世話になりました。
お陰さまで、楽しい猫ねこ展鑑賞になりましたよ。
その後、仕事でバタバタ&暑さで頭痛が出てしまい、
ブログもサボってしまいました(^^ゞ
はなさんも長い期間猫ねこ展のお手伝いお疲れ様でした。
お姉ちゃんが学校へ行けなくなっているなんて、そんな大変な
時に何も知らずごめんなさいね。
思春期はいろいろありますから、周りが焦らないほうが良いと
思いますが、はなさんの心配もわかるし、複雑ですね。
イギリスの本が気分転換になれば良いなぁ~。


マオさんのサイン貰えたんですね(^。^)
宝物になりますね!
こんにちは。
猫ねこ展覧会、お疲れさまでした。
またこれからも楽しみな水彩画展があるのですね(^^)V
おねえちゃんは大変ですね。もしや、いじめ?
身の危険があるのなら登校せずに、転校とかいろいろな道を考えるのも方法ですよね。
でもそうじゃないのなら登校できると良いですね。
愛は優しさだけではなく、強さもあることを教えてあげてくださいね。
情況が分からないので的外れな事いってたらごめんなさいね。。。
みぃちゃんは何か言いたそうな顔してますね♪
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お姉ちゃんの事は今、練習している歌の様に
「ケセラセラ~成る様になるわ~」の心境に達しました。

美術館の中を歩き回っただけなのに
筋肉痛になり、痛みが去って
足のだるさが取れません・・・
日頃の運動不足のせいでしょうか・・・?
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですよね。
色々な道があります。
でも、頭が固い家族がいるので困ります。
家族が同じ方向を向けないので
問題解決が難しいそうです。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この間は、此方こそどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で精神的には元気です。

そうなんです!
また、お宝が増えました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
いじめと言ういじめは今回はありません。
本人の心の問題みたいです。
家庭環境が精神的に悪いので
それの積み重ねで対人恐怖症になってしまったみたいです。
とにかく自身を持たせる事が大事なんだそうですが
なかなか難しいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
