QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

併催《アートは楽し》

CIMG4511.jpg
http://www.konoki.com/info/schedule.html
松山庭園美術館で行われている「岩井 充 水彩画展」
別館ギャラリーで併催されている《アートは楽し》の
此木先生のガンダ彫刻の作品を少し紹介します。

CIMG4491.jpg
私のイチオシの作品。プレートが無い・・・
ぞうさん?耳はきっとシャベル。尻尾はシャベルの取っ手。
鼻はジョウロ?なんとも可愛らしい作品です。
足の形がリアルですねぇ~。
CIMG4492.jpg
CIMG4493.jpg
CIMG4494.jpg
おたまじゃくし?
綺麗なふくらみですね。
私もお尻にスクリューが欲しい 今日この頃です。
CIMG4495.jpg
CIMG4496.jpg
このハサミが付いた片手を持って
館長さんが運んでいたのでヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
やわには作って居ないので大丈夫だそうです。
CIMG4497.jpg
CIMG4498.jpg
これもプレートが無かったので???
尻尾はブタみたいですね。
CIMG4501.jpg
CIMG4502.jpg
お伽噺に出て来そうな運転手さんですね。
CIMG4499.jpg
この猫ちゃんにもスクリューが・・・
ブ~ンって飛びたいなぁ~。
CIMG4500.jpg
ガンダは鉄なので、とても重たかったです。
こんな重い材料で作品を作っていらしゃっるなんて
先生は凄い体力の持ち主なんですね。
此木先生の作品は、本当に楽しい*:.。☆..。.(´∀`人)
CIMG4533.jpg
つるピース 1季咲きなのに1輪咲いてくれていました。
CIMG4534.jpg
ピエールも1季咲きなのにぽちぽち咲いてくれています。
あちこち虫に食べられてボロボロですが・・・
親近感を覚えます。
CIMG4535.jpg
シャルル ドゥ ゴールでしょうか?
強い香りを放ってくれています。
CIMG4536.jpg
バロンも1季咲きなんですがお花を見せてくれました。
ミニバラみたいに小さく、色も薄くて違う花みたいです。
CIMG4537.jpg
ファミーは、すこぶる元気で羨ましいです。
CIMG4539.jpg
ピルグリムも沢山の蕾を付けてくれています♪
CIMG4538.jpg
ミツコの今の状態です(´Д⊂グスン
でも、葉っぱが出て来たので大丈夫かなぁ~?
CIMG4529s.jpg
爪研ぎベッド?のダンボールの目が
爪研ぎしたせいで潰れたので裏返しにしました。
角度が急になったのですが
それでもみぃちゃんは、この上で寝ています。
疲れないのかしら・・・?

お 知 ら せ
ニゲラの種が沢山出来ました。
御希望の方にプレゼント致します。
お名前と御住所を左のメールフォームより送信下さい。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

面白い形をしてて可愛らしいアートですね^^
お花も綺麗です。
寝てる猫ちゃんを見てると
癒されますね~
あららぁ・・・
ミツコ大変なことに・・・Σ( ̄□ ̄|||
この夏が勝負って所かしら?
寒冷紗とかを使って日除けしながらメネデールを与えると良いかも。
こんにちは☆
ユニークな作品ばかりですね♪面白い☆
みぃちゃん気持ち良さそう♪
楽しい作品
今回の作品・・解り易くてとっても楽しかったです
アイディアーが素晴らしいですよね・・
思いつかないもの・・スコップやジョロだなんて・・・

ミツコちゃん頑張って~と言いたいです
新芽が出てるから大丈夫です

みぃちゃん、この角度がみぃちゃんには具合よく寝れるのでしょう
とっても可愛い☆
展覧会では、お世話になりっぱなしで、
申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございます。

立体もステキです。
みぃーちゃんが、魅力的でかわいいポーズ♪
新作、ようやくできましたので、
お時間があるとき、見てくださるとうれしいです(=^・^=)
こんばんは。
楽しい作品ですね。見る人が笑顔になりますね(^^)
立ち上がった姿の猫ちゃんもユニークです。
それから水彩画もステキですぅ。
二ゲラの種って本当は欲しいのですが、狭い庭で場所がないので遠慮しますね~残念^^;
みぃちゃんは気持ち良さそうですね~♪
トイプードルさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
楽しい作品が他にも沢山あります。
ここ数年の急激な夏の暑さで
薔薇も枯れる木が多いです(´;ω;`)ブワッ
そうですね。
猫ちゃんには何時も癒されます。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ミツコなんとか生き残って欲しいです。
アドバイスどうもありがとうございましたm(*-ω-)m
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
此木先生の作品は見て居るだけで
微笑んでしまう様な作品が多いです。
みぃちゃん、爪研ぎの上って涼しいのかしら?
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今回の展示の作品は、猫ねこ展覧会の期間中に
銀座のみゆき画廊で行われた個展時の1部の作品です。
見に行けなかったので、こうして見る事が出来て嬉しいです。
本当に絵といい彫刻といい
アイデアがいっぱいで素晴らしいです。

ミツコなんとか生き残って欲しいです。

爪研ぎの上って穴が空いているので
涼しいのでしょうか?
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
猫ねこ展覧会ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
是非、来年も御参加下さい ペコリ(o_ _)o))

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。新作楽しみです♪
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
此木先生の作品は遊び心がいっぱいで楽しいです♪

そうですね。
ニゲラは場所とるかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
