QRコード
QRコード

毎日 暑いですねぇ~
朝からだるい今日この頃です。

此木先生から扇面も描いてみる?
昨年お声をかけて頂きました。
ちょっと、その気になっていたのですが
ある方から、仕立て代を聞いてΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
とても私が出せる金額では無かったので断念!

100均に良さそうな扇があったので、試しに描いてみました。
CIMG4543.jpg
如何でしょう?
そんなに安っぽろくは見えないでしょう?
私はこれで十分かな?

ところでトムがまた雑誌に載りました。
HOT-K VOL.12 (ヤエスメディアムック 327)HOT-K VOL.12 (ヤエスメディアムック 327)
(2011/07/11)
不明

商品詳細を見る

今回は優勝を逃したので残念でした。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ステキですねぇ~!
100均はこういう「素材」として気軽に使えるものがあっていいですよね。
次から次へと色々な作品ができあがってうらやましいです!
しかも歌もうたえるとな!!
私も楽器ができるようになりたいと思う今日この頃デス。
先生から声を掛けて頂けるって素晴らしいです
これを練習に本格的扇に・・そして展覧会に・・

着物とかにさりげなく持ちたいですね
原色でなく淡い感じが好きです
凄い綺麗~!
とても¥100均とは思えないわ~
こんな風に描けるって羨ましい(笑)

トムさん、車がお好きなんですか?
どんな風に載っているのか興味あるわ(笑)
ichimiさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
100均は失敗しても、惜しく無いので良いです。
この扇面は綿ですが、紙の物は失敗しました(;^ω^)
欲しい物があった時に購入しておかないと
後日、買おうと思っても手に入らない事が多いのが残念です。

楽器やるとしたら何ですか?
演奏出来ると楽しいですよね。
私は挫折してばかりです・・・
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
声をかけて頂けて有難いです。
もっと作品を作らなければ・・・
なかなか進みません。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
扇はデコボコで描きにくいので
細かいのは描けませんでした。

トムは若いころから車が大好きで
デートの時には一般道でいきなり
追いかけっこが始まったりして( ゚Д゚)ヒョエーでした。
Optionのステッカーのせいみたいでしたが・・・
お師匠様は土屋圭市です。
こんにちは(゜▽゜)/
扇、素敵ですね☆
ボコボコしてるから描きにくかったんじゃないですか?

トムさん凄いですねw(゜o゜)wカッコイイ☆
こんばんは~。
100均の扇がこんなステキなオリジナルに~~(*^_^*)
素晴らしいですね~~世界にひとつだけの~~♪
トムさんは自動車のお仕事?趣味?
どちらにしても、カッコイイなぁ~!!
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
少しボコボコしていましたが
思ったよりは描き易かったです。
是非、お試しを♪
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
紙製の扇は描いてみたら
安っぽろくてダメでした。
此方の綿製のだったら大丈夫かな?

トムの車は趣味です。
車はとてもお金がかかります。゚(゚´Д`゚)゚。
中古の部品でも結構なお値段なんです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)