QRコード
QRコード

みにーな・みにーの展示即売会

台風の影響で肌寒かった昨日までとは違い
今日は少し蒸し暑いです。

ロッサのお母さんになってくれた
みにーな・みにーのさんの展示即売会に
お姉ちゃんと行って来ました♪
CIMG4549.jpg
会場はこの素敵な雑貨屋さん「shiro」です。
http://www.rodina.jp/index.html

CIMG4548.jpg
可愛いぬいぐるみやバッグが沢山ありました。
みにーな・みにーのさんのHPはこちらです。http://mininaminino.com/

ロッサのポストカードと
またたび入りのお魚ちゃんをゲットして来ました。
ポスカードは、この間の震災で被災した
ペット関係の義援金になるそうです。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

折角、佐倉まで出て来たので
国立歴史民族博物館へ寄ってみました。
http://www.rekihaku.ac.jp/

行ってみたら、お姉ちゃんは小学生の頃
学校で来た事があるそうです。
それでも、第5展示室と第6展示室は初めてだったそうで
ほんの少し喜んでいました。
お昼はここのレストランで私はじゃじゃ麺
お姉ちゃんはざるそばセットを食べました。

沢山歩いたので、足が疲れ
植物園には行けませんでした。

夕食は魚にしようと言う事になり
ず~っと海の方へ下がり「オライ蓮沼」まで行きました。
http://www.oraihasunuma.com/

思った様な物が無く、ビッグ ハウスまで行く羽目になりましたが
燕の巣が沢山見られたので(*⌒∇⌒*)テヘ♪
CIMG4551.jpg
可愛かったですよ♪

家に帰ってから、さっそくみぃちゃんに
またたび入りのお魚をあげました。
[広告] VPS

大喜びです!
みぃちゃん、お留守番ご苦労さまでした。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

shiro
素敵なおみやげを持って「shiro」さんに行ったのですね。
貸し出しの案内を壁に貼ってあります。
(貼ってるだけ…)
今度、お姉ちゃんと展示したらどうですか?

しかし走りましたね~!100キロは超えたでしょう?

佐倉にこんな素敵な場所があるんですね~
猫GOODSが沢山~♪
今度、是非、お邪魔してみます。
佐倉は草笛の丘バラ園もあるから
季節になると行くんですよ~(笑)
ロッシちゃんはいなかったのね。
会えたらもっと嬉しかったね(*^_^*)
昨日はオットが松山庭園美術館に行って来ました。
私は仕事で行けなかったのですが、
はなさんいらっしゃるかな~?
と思っていたら、展示会にいらしてたんですね♪
みぃちゃん、お土産のお魚に
大喜びですね~☆
こんばんは。
ステキなお店ですね。外も中もいい感じ!
お姉ちゃんとのお出掛け楽しそう~~(*^_^*)
燕もたくさんいますね。燕って名前がいいのかな~なんか夢があって好きですよ~。
みぃちゃんも嬉しそうで元気いっぱいですね~~♪
可愛くて素敵なお店での展示会だったのですね
娘さんと、お出かけって羨ましい
ツバメの赤ちゃん沢山ですね。可愛くて見てるの大好きです
こちらでは巣を見ません、飛んでるのですけど、プレハブの軒の無い家が多くなってます
みぃちゃんへのお土産は、大成功でしたね
夢中で楽しそうに遊んでて見てて嬉しいですよね
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
11月に「shiro」で行われる
みにーな・みにーのさんの展示即売会に
参加させて頂こうと思って居ます。

パンピーさんも「shiro」で個展如何ですか?
良いスペースですよね。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
猫グッズは普段は無いと思います。
でも11月末にまた
みにーな・みにーのさんが展示即売会をします。
その時には参加させて頂けそうなので
良かったら来て下さい ペコリ(o_ _)o))
バラも丁度咲いていそうですね♪
ひかりさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
松山庭園美術館のお手伝いは
猫ねこ展の時だけなんです。
今度、会える時を楽しみにしています。

みぃちゃん、お魚ちゃんに
最初は夢中でした♪
おもちゃ類はすぐに飽きてしまうんです。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
燕は縁起物らしいですよ。
家に巣が作られると幸せになれるそうです。
以前、カメリカンフラワーの先生のお宅に作られたのですが
蛇に雛を食べられてしまいがっかりしていました。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
オライはすぬまには燕の巣が4~5個ありました。
雛が口を開けて居る姿がとても可愛かったです。
同じ所に珍しいですよね。
うちの住宅街でも燕は見ません。

みぃちゃん、最初は大喜びでしたが
すぐに飽きてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
こんばんわ☆
可愛い雑貨屋さん!車もまた可愛い~(^_^)
作品も素朴で可愛らしいですね☆

みぃちゃん、またたびに大興奮(笑)いいの買って貰って良かったですね♪
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
紹介は出来ませんでしたが
雑貨屋さん自体の商品も素敵でした。
お姉ちゃんに色々な柄のマスキングテープを
5本もプレゼントさせられました。
可愛い柄のが、ずっと欲しかったのですが
なかなか手に入らなかったそうです。
私とはマスキングテープの使い道が違うようです。
ご訪問が遅くなりました!
展示会にはわざわざ来てくださり、ありがとうございました♪

あれから歴博を見て、さらに蓮沼まで行かれたんですね~、娘さんと一緒に素敵な一日を過ごされましたね♪

11月のshiroさんでの展示会の前に、10月に鎌ヶ谷店のmaminkaさんでやることになりました。とても広いスペースなので、もしよろしかったら作品をお預かりいたしますよ♪ 個人的には、ガラス瓶やガラスのお皿に猫や花が描かれていたらいいなぁ、なんて思ってます~~。
Isabelさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
此方こそ楽しい時間を過ごす事が出来
嬉しかったです。

お言葉に甘えてお願いしたいですペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)