QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

今朝の出来事

毎日、蒸し暑い日が続いています。
27日の水曜日は蛍の観察会だったのですが
家庭の事情で今年は参加出来ませんでした。。。ρ(-ω- ) イジイジ
今年の蛍はどうなのかしら?
沢山見られたのかしら?
フクロウも居たかしら?
来週 主催者に会うので聞いてみよう!
忘れなければ・・・

さて、今朝サバ白ちゃんがキャットニップを食べに来ました。
3月11日の震災後
ピタッと、来なくなったので心配していましたが
最近、また毎日の様に来るようになりました。
例のごとく、みぃちゃんがひとりで怒っています。
[広告] VPS

そう言えば、以前よく来て
みぃちゃんに怒られていたベージュの子は
全く来なくなりました。
元気でいるでしょうか・・・?
あの子も大人しくて可愛い子だったのに
会えなくなって残念です。

FC2のビデオは再生がスムーズに行かず
すんなり見られないのでユーチューブにしようかと思いましたが
トムが私のメルアドで登録してあったので
同じメルアドでは、新たに登録は出来ませんでした。
トムはパスワードを教えてくれないので断念しました。
またFC2動画でご勘弁下さい ペコリ(o_ _)o))


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

動画ニコニコ動画にすればいいのに。
Fc2は連携しているから1クリックで貼り付けられると思うわ♪

ウチも震災後、猫達の顔ぶれが変ったわよ。
毎日居る子は同じなんだけど
深夜に食べに来ていた子が昼間に来るようにまったり
またパッタリ姿を見せなくなった子もいるわ・・・
手術も終っているから他の地域に行ったとしても安心なのだけど
事故とかで死んでなければいいなと思うわ。
今朝の出来事
勝手にセリフを想像しぃしぃみていたら笑えましたよ~!

秋のSHIRO展示会楽しみです。
近いのでぜひ行きますよ。
猫社会
蛍、観察会残念でしたね
こちらの蛍は、もう終わったのか?今年は少なかったのか
もう居ません・・多い時は近くの用水路で見れるのですけど・・
サバ白ちゃん元気で良かった~
様子を見てると、少し寛ぎたい雰囲気です
みぃちゃんの声聞いたの久ぶりです
網戸越しのお友達になれるといいですね
質問
おしえてください。
苗でモッコウバラを買ったのですが
壁に何もしなくても(フェンスとかなくても)這っていきますか?
調べても「壁仕立て」とはあるのですが…?

こんばんわ☆
蛍鑑賞会、フクロウまで見られるんですか!
来年は行けるといいですね☆
キャットニップって、他の猫ちゃんが食べに来るくらい
猫にとっては美味しいんでしょうかね?
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
アドバイスありがとうございましたm(*-ω-)m
ニコニコ動画やってみました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

本当に交通事故が1番心配です。
轢かれて居るのを良く見かけます。

みぃちゃんは車も避ける事も出来ません。
よく、お外生活で生きていたと思います。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
モッコウバラはつるバラと同じだと思います。
這って行くというより
枝が伸びて行くんだと思います。
何処かに枝を固定しないと
風で折れてしまうと思います。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この時の観察会は空が曇っていたので
月明りが無かった分
蛍が良く見えたそうです。
でも、湿気が多かったせいか
あまり上まで上がらず
下の方で光っていたそうです。

サバ白ちゃん、何処の子かわかりませんが
見かけ無くなると心配です。
可愛い子なので
みぃちゃんとお友達になれたら良いです。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ホタルが見られる田んぼは
山の盆地にあります。
その山にはフクロウが住んでいて
行く途中に見かける事があるんです。

キャットニップ
みぃちゃんは口まで持って行かないと食べませんが
男の子は大好きみたいです。
松山庭園美術館の男の子達も夢中で食べます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
