QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

平和の祈り

今日は毎年恒例の市の平和の祈りの日です。
また、朝から駅前で歌って来ました。

今年は曇っていて良かった♪と、思ったのですが
途中で陽が射し、ジリジリ顔が焼かれました。

太ったせいか
30分も立って居なかったのに足が痺れました。

被曝した楠の木から挿し木にした苗を頂いたそうで
平和の像の側に1本植えられていました。
後の2本は中学校に植えられたそうです。

今年も無事に平和の式典が行われて良かったです。

昨日、声がするので窓の方を見たら
サバ白ちゃんが濡れ縁の上に乗り
家の中を見て居ました。

私が「おはよう♪」と、声をかけ窓を開けたら
ゲージの上にいたみぃちゃんが飛んで来ました。

サバ白ちゃんがお話しているのに
また一方的にみぃちゃんが怒っています。
お友達になれれば良いのに・・・・

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

モッコウバラのことありがとうございました。
やっぱ何か立てなくてはだめですよね。
ほくさい美術館の猫展、HPにでていますか?

自宅によそ猫ちゃんが来るなんていいなあ~。
みぃちゃんからしたら、自分の縄張りを荒らす侵入者だから
怒るのは仕方ないかもね(^^;
ウチのルーシェはビビり君&猫が怖いので馬鹿にされて
逆に野良猫に威嚇されているわよ~

平和の祈りの日って知らなかったわ。
熱唱、お疲れ様でした(*^_^*)
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
猫展の事はHPには出ていません。

猫ちゃんと仲良くなりたくても
私が玄関から出ると逃げてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
みぃちゃんは縄張り意識が強く
犬が来ても威嚇します。
小さくてか弱そうなのに・・・
動物病院へ行くと、大型犬にまで威嚇します。
相手にされませんが・・・

8月1日の平和の祈りは
市の行事なのでここだけかも・・・
こんばんは!
平和の式典、無事済んで良かったですね。
暑い中で歌うのは大変そうだけど・・・お疲れ様でした(^^)
みぃちゃん、怒ってますねぇ。でも怒っているうちは元気な証拠かも・・・
うちのクロコも若い時は外で縄張り争いしてたので~^^;
お疲れ様でした。
はなさん、こんにちは。
今年も平和の祈り式典お疲れ様でした。
ここのところ、こちらも曇りの日が多いですが、気温はあるので
蒸し暑いです。
陽射しの中で、立ち続けるのは辛いですよね(^_^;)

サバ白ちゃん、最近頻繁に遊びに来ますね~♪
あら、みぃちゃんは今回も警戒心むき出しですね(>_<)
ほんとうに、サバ白ちゃんはみぃちゃんとお友達になりたがって
いるのにね~。
ちょっと時間がかかりそうですね。
お疲れ様でした。
式典って、大変で疲れるでしょうけど
終わった後にシャキッ!っと達成感が有るのではと思います
今日一日では疲れが取れないのではと思います
ゆっくりしましょう
 
今まで見れてたのに、今日は動画が見れません
記事から想像してます
仲良しに、なれればいいな~
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
式典の立ち位置が丁度太陽の真向かいで
ちょっと辛いです。
日陰は老人クラブの方々なので
苦情は言えません・・・・

クロコちゃん凄かったんですね!
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
毎日毎日蒸し暑いですね。
せめてカラッと、して欲しいです。

サバ白ちゃん、続けて来ていたのですが
ここ数日、また姿を見せていません。
顔をみせてくれないと
ちょっと心配になります。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この式典は30分くらいなので
それほど疲れませんが暑いです。
立っている所が平面では無いので
ちょっと辛いかも・・・

動画(*_ _)人ゴメンナサイ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
