QRコード
QRコード

夏休みの宿題

(;´д`)ゞ アチィー!!
昨晩、豪雨が降ったと思ったら
今朝はカンカン照り!!
CIMG4571.jpg
1季咲きのつるピースが
この暑い中、沢山蕾を付けて咲いてくれています。
四季咲きになってくれたのかしら?
CIMG4570.jpg
プリンセス ドゥ モナコも綺麗な花を見せてくれました。
でも、良く見るとジューレンバチの幼虫に食べられています。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
CIMG4568.jpg
毎年恒例になった私の夏休みの宿題。
今年はぬいぐるみのリモティッシュボックス。
参考デザイン:多田かよ子先生
色も目も変えました♪
これでひとつ片付きました。

10月10日~12月25日にほくさい美術館で行われる
「猫たちの遊遊展」に出品する事にしました。
http://www.hokusaimuseum.com/


ロッサのお母さんから良いお話を頂いているし
これから大忙しです。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

つるピースって一季咲きなのですか?
それじゃあ、これは2番花なのかしら?
今年はあちこちで一季咲き薔薇の2番花、3番花の記事を見ますよ~(笑)
ウチの子は咲きませんが(^^;

可愛いティッシュBOX!
お邪魔したいけど、さすがに遠いな~(^^;
こんにちわ☆
バラ、綺麗な色ですね~☆
夏休みの宿題かわいい♪
また猫の展覧会があるんですね!楽しみにしてます♪
とっても、いい天気だったのに夕方は、にわか雨でした
雨上がりは蒸し暑かったですよ
こんなに暑いのに、綺麗に咲いてるのに驚きました
我が家は、全部ミニ薔薇になってます。
秋には、大きく咲くのかなー
可愛いティッシュボックスですね
展示会に出品するのね
楽しみですね
それに、まだ素敵な事が・・・
何なのでしょう
今年後半忙しいですね。
shiroでの即売会は行きます。
いつかしら?
こんばんは!
ピンクのバラ綺麗~~!!
虫さん、これ以上食べないでくださ~い^^;
ティッシュボックス可愛いですね(^^)
ロッサちゃんのお母さんからの話って?
楽しみにしてま~す♪
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ピースは四季咲きですが
つるピースは1季咲きだそうです。
2番花、3番花ですか・・・
株が大きくなって来たからかしら?
とにかく嬉しいです。
暑くて1日でダメになってしまいましたが(´;ω;`)ブワッ
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ほくさい美術館では初の試みだそうですので
とっても楽しみです♪
その前に作品描かなくっちゃ!
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に蒸し暑いですし
ピンポイント豪雨も大変です。
亜熱帯地方の陽気だそうです。
薔薇、一段と弱りそうなので
蕾を見つけると取っているのですが
取り切れなかったのが咲いています。
やっぱり、小さめですよ。

そうです。ティシュボックスは小学校に展示します。

委託販売のお話を頂いています♪
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
siroは11月下旬だそうです。
その前にsironの姉妹店の鎌ヶ谷のお店で
10月に委託販売のお話を頂いています。
ガラス絵展もあるし大忙しです。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本来はピンクの覆輪がもっとはっきり入ります。
暑さのせいで薄くなってしまった様です。
でも、これはこれで綺麗ですね♪

作品作り(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)