QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コノキ・ミクオの新作絵画展

ほくさい美術館http://www.hokusaimuseum.com/で
10月から開催予定の猫展に出品する作品を
やっと1枚、仕上げる事が出来たので

此木先生に見て頂きに、久しぶりに
松山庭園美術館http://www.konoki.com/index.htmlへ
昨日、行って来ました♪


( ´ー`)あ~...先生の個展に間に合って良かったぁ。
今日が最終日なんです・・・http://www.konoki.com/info/schedule.html

CIMG4619.jpg
CIMG4620.jpg
CIMG4621.jpg
CIMG4622.jpg
今回は猫よりも犬が多かったです。
何時見ても先生の作品には癒されます。
ミーちゃんも元気にサロンに居ました。
猫ねこ展が終わり、燃え尽き症候群みたいになって居るそうです。
涼しくなって来たら元気になるかしら・・・?

先生に御指導頂いた所を
忘れない内に描かなくっちゃ!!ですね。
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の庭の様子です。
CIMG4610.jpg
なんと!隅田の花火が綺麗に咲いていました。
紫陽花が今頃・・・?
CIMG4623.jpg
タイタンビカス達も次々と毎日1輪づつ咲いています。
CIMG4624.jpg
CIMG4615.jpg
CIMG4625.jpg
蕾を取り切れなかった薔薇達が咲いてくれています。
CIMG4626.jpg
CIMG4628.jpg
CIMG4630.jpg
なんと!ピエールもちびちびと、未だに咲いてくれています。
CIMG4633.jpg
CIMG4632.jpg
ファミーは相変わらず元気いっぱいで素晴らしいです!
CIMG4618.jpg
爆弾?ダイナマイトを購入しました。
西瓜好きのお姉ちゃんが喜ぶと思ったのですが
もう大きいので味の方が重要みたいです(´・ω・`)ガッカリ…
おいしさ爆発!なので食べるのが楽しみです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
CIMG4636.jpg
みぃちゃんはお陰さまですっかり元気になり
以前の様に狭い部屋の中をダッシュしています。
目力が出て来たでしょ?




ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんにちは~。
ステキな絵ですね~「いとしきもの」、良いですね♪
お庭のお花たちも綺麗~薔薇たちも頑張ってますね☆
紫陽花って元気ですよね。うちにもいつの間にか1本伸びてきましたぁ。
ダイナマイト、美味しそう~~!!
みぃちゃん元気になって良かった~確かに目力がありますね(#^.^#)
はなさん、こんにちは。
ほくさい美術館って、加須市にあるんですね~。
実家に行く途中、加須市近郊はいつも通ります。
猫展開催中に実家に車で行く事があったら、覗いてみようかなぁ~♪

此木先生の作品は独特ですが、優しさが滲み出ていますよね!
先生のお人柄が絵に現れた感じがします。
ミーちゃん、燃え尽き症候群になるほど、一生懸命お手伝いしたんですね。
確かに、まねきねこが行った時もずっと待っていてくれましたね。

お、紫陽花が今頃咲いたんですかぁ。
これはびっくり!!
タイタンビカスや薔薇の元気が、こちらにも伝わってきます。

えっ、ダイナマイトなんて書かれた箱にスイカが入っているなんて、
まねきねこは興奮しちゃいましたよ。
お姉ちゃんは大人ですね~。

みぃちゃん、元気になって本当に良かったですぅ♪
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に紫陽花って強いですよね。
でも、こんな時期に咲いたのは初めてです。
このダイマナイト北海道産なんですよ!
みぃちゃん、元気になってくれて
ε=(o⌒ )ほっとしました。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ほくさい美術館の猫展は10月~12月まで開催されます。
御実家の道中にでも寄って頂けたら嬉しいです。
私も行った事が無いので楽しみです♪

そうですね。
此木先生の作品は制作時の感情も
現われていると思います。
私もそうなりたいです。

ダイナマイト驚きですよねぇ~?
この木先生の絵・・2枚とも好きです
画風が色々なので驚いてます
ダイナマイトスイカ・・楽しいネーミングとデザインですね
買ってみようかな?と思えます
紫陽花がまだ咲いてるのにびっくりです
我が家は半分葉が落ちてます
みぃちゃん元気になって良かったです・・暑さ負けだったのかな?
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
此木先生は本当に
色々なジャンルに挑戦なさっていて凄いです。
この時にコレクターの方がいらしていて
猫の黒ちゃんの版画を持って来ていました。
随分と前のなので、先生の手元にも無いそうで
驚かれていました。
版画も作ってらしたんですね。

紫陽花、こんな時期に咲くのは初めてで
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】です。
気候が変だからでしょうか?

みぃちゃん夏バテだったのでしょうか?
兎に角、元気になってくれて安心しました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
