QRコード
QRコード

サンシャイン水族館

昨日、話題のサンシャイン水族館へ行って来ました。
月曜日なので、空いていると思っていたら甘かった(;-_-;)

混んでいて殆んど見えませんでした。
演出に凝って居て、BGMも素晴らしそうでしたが
全く味わう事が出来ませんでした(´;ω;`)ブワッ

それでも多少撮影して来たので
良かったらご覧下さいペコリ(o_ _)o))
[広告] VPS


CIMG4639.jpg
天井も素敵でした。
[広告] VPS


CIMG4641.jpg
ウーパールーパーだと思ったらサンショウウオでした。
こんな綺麗な色のサンショウウオも居るんですね。
[広告] VPS


CIMG4642.jpg
陸ガメも居ました。
[広告] VPS


CIMG4644.jpg
水槽の中に狐?
今度はゆっくり見られそうな時に行きたいです。

プラネタリウム「満天」にも寄りました。
観たのは「スターリー ティルズ」
http://www.konicaminolta.jp/manten/program/cg/summer_11/index.html

KAGAYAの作品は綺麗で以前から好きでした。
期待通りとっても綺麗で素晴らしかったです。

ロビーの椅子も星達の形をしていて素敵でした。

東京スカイツリーにも同じ会社のプラネタリウムが入るそうなので
もっと頻繁に行ける様になりそうです♪

なんとか、会社員が帰宅する前に帰宅出来て( ´ー`)フゥー...
みぃちゃんが2階から走って来て
玄関で迎えてくれました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

夏休みも終わりだもんね~
暑い時に水族館は涼しいから皆、狙うんですね(笑)
お魚達の映像、見ているだけでも涼しげだもの。

それにしても何故、狐!?(笑)

私もこういう所に行きたかったなぁ~
炎天下に野外イベントはキツイです。

みぃちゃん、ホント元気になって良かったね(*^_^*)
こんにちは~。
水族館が見れて嬉しいですよ~♪
くらげさんたち幻想的で美しいですね~~
お魚があまりにも綺麗な色でびっくりです~素晴らしいです!!
サンショウウオってお目々パッチリだったんですね。
狐さんもいるんですね~後ろ姿が可愛いですね。
みぃちゃんも元気で嬉しいです~~(#^.^#)
こんばんわ~☆
おととい宮城に帰って来ました☆
むこうにはネット繋げてないので、携帯ではなかなかはなさん所の
動画が見れなかったんですが水族館の様子やっと綺麗に見れました♪
オオサンショウウオ、笑ってるみたい(笑)
ウーパールーパーって、オオサンショウウオの幼少期じゃなかったカナ?
サンショウウオ
水族館に行かれたのですね
いいな~夏休みも最後だったから混んでたのでしょう
この頃は昔みたいに夏休みの宿題を全部しなくてもいいらしいです
ノルマはプレッシャーですものね
水族館を楽しめた子供達、幸せだな~と思います
クラゲ、飼ってみる勇気は無いけど見てるのは好きです
ウーパールーパー似のサンショウウオですね色素が無い?
プラネタリュームも様変わりで楽しいみたいですね
小さい方の動画・・真っ黒で見れませんでした
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
夏休みが終わり
ε=(o⌒ )ほっ と、したい所ですが
また、娘との戦いが始まっています。
疲れて、絵が進みません。

サンシャイン水族館は屋上以外は
ビルの中なので
混んで無ければ涼しくて良いと思います。
屋上には動物も水槽の中に居ました。
1番有名なのは、アリクイのたえちゃんだそうです。

みぃちゃん、今はすっかり元通りで
本当に良かったです♪
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
サンシャイン水族館へ
TVを見て、期待して行ったのですが
アシカの流れるプールは思ったより小さかったです。
アリクイのたえちゃんはTVで見て知っていたのですが
他にも動物が居るとは思いませんでした。
今度は空いている時に行きたいです。

みぃちゃんの御心配
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私はてっきりウーパールーパーだと思ったのですが
プレートにはサンショウウオって表示されていました。
サンショウウオとウーパールーパーって似て居ますよね?
同じ種類なのかしら?
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
小・中は私たちの時代とは違い
宿題も少ないし、教科書も凄く薄くて
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】です。

水族館はデートコースに良さそうな雰囲気でしたが
小さな子供がいっぱい楽しんでいました。

プラネタリウムもショッピングセンターもあって
1か所で沢山楽しめるので良い所です。

FC2の画像がUP出来ていないのがあって
(*_ _)人ゴメンナサイ
高画質で再生 の所をクリック
して頂けると見られます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)