QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ティッシュBOXと南隆一展

今日も暑いですね。
でも、夜は涼しくなって来たので
良く眠れて嬉しいです。
やっぱり田舎は朝晩が涼しいみたいですね。

先日、とってもお世話になった方にプレゼントをしました。
CIMG4567.jpg
参考デザイン:眞渕弘子先生
気に入って下さったので良かったです。

先日、久しぶりにニュータウンのイオンに行って来ました。
お昼はずっと行ってみたかった「ラケル」で食べました。
http://www.rakeru.co.jp/

CIMG4666.jpg
私は秋のなんとかと言う物を頂きました。
雑穀ごはんできのこのオムライスに和風ソース。
ジャガイモ、ハンバーグ、薩摩芋、蓮根が付いていました。
量も丁度良く、しつこくなくてとっても美味しかったです。
CIMG4667.jpg
セットの季節のデザートはラズベリーのパフェでした。
左に素敵な瓶が写っています。
これには御冷が入っていました。
このお店の陶器類は全て不思議の国のアリスの食器でした。
店内もとっても素敵で大満足のランチでした。
また行きたいです。

今日、コーラスの練習に行ったら
ギャラリーで南先生の展覧会をやっていました。
挨拶だけして、練習後に寄りました。
CIMG4668.jpg
カメラを持って居なくて残念! ( T◇T)
相変わらず楽しい作品ばかりでした。
作品のコメントが素晴らしいんです。
私も方の力が抜けてリラックス出来ました。

写真もとても素晴らしかったです。
冬景色が特に素晴らしく
寒い中で写真を撮る苦労が忍ばれます。

やっと、来月に出品予定の作品がもう少しで描き上がりそうです。
後、目を描き入れて終りです。
゚+。:.゚頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

いいなぁ~!
そんなに離れている訳でもないのに、
そっちは涼しいのね~
こちらは夜もまだエアコン入れないと眠れないくらいよ(ToT)

素敵なティッシュBOXですね~♪
ティッシュBOXとして使うのが勿体無いように思えちゃう(笑)
喜ばれるでしょうね(*^_^*)

ニュータウンは時々行くけど、そういえばイオンは立ち寄らないな~
いつもジョイフルに行って、パパゲーノで食べ放題が我が家の定番(^^;
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
9月に入ったら朝晩は涼しくなりました。

イオンにはお姉ちゃんのお気に入りのお店があるんです。
パスポートと言う雑貨やさんです。
私もはんなり豆腐のミケネコをゲットしました。
勿論ジョイフルは外せません。
今日は34度厳しい残暑でした
朝はタオルケットを探す位冷えます
ティッシュボックス素敵ね
喜んで貰えて嬉しいですね
ラケルの食事・・とても身体に優しい感じです
丸ごと、じゃがにびっくり!でした
器の素敵なレストランって感動が残ります
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
昼夜の気温差が激しいんですね。
風邪をひかない様にお気を付け下さい。

ティッシュBOX
喜んで頂けて良かったです。
好みもあるので難しいです。

私も皮付き丸ごとに驚きました。
でも、とっても美味しかったです。
食器も楽しめるって嬉しいです。
こんにちは!
ステキなティッシュボックスですね~苺が可愛いです♪
お姉ちゃん登校できて良かったですね(#^.^#)
学びは今まで知らなかった事を知る事ができて本当に楽しいです。
でもそこへ成績や人間関係が入って難しくなったりしますよね・・・。
頑張って続いていくように祈っていますね!
秋らしいお料理が美味しそうですね。
夜は眠れるようになって良かったですね~。
まだエアコン様々です。
なんか休日も太陽がジリジリしてて、もうちょっと落ち着いたらまた自転車乗りたいんですけどねぇ~。

サンシャイン水族館行ったんですね!
私も行ってみたいのですが、いつ頃になったらほとぼり冷めるかな~と(笑)
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
登校出来てε=(o⌒ )ほっとしています。
でも疲れが酷くて心配です。

また暑くなったと思ったら
台風で大変でした。
ichimiさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
サンシャイン水族館は
来年スカイツリーの水族館がオープンするまで
ゆっくり見られそうもなさそうですね・・・
こんばんは♪
イチゴのティッシュBox可愛い(*^^*)

お料理とデザート凄く美味しそう☆
お洒落なお店ですね♪
行ってみたいです(^-^)
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
このティッシュBOXは横に絵を描か無くて良いので
急いでいる時に重宝します。

チェーン店みたいなので
行けそうな所があったら、是非寄ってみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
