QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ピース

最近、夜は肌寒いほどです。
良く眠れて嬉しいです。

最近、PCに向かう時間が無く
なかなかブロクも更新出来ません(´Д⊂グスン

子供たちに言わせれば
私のブログは5分で出来るはずなのに
何時間もかけるからだそうです。。。ρ(-ω- ) イジイジ

上司の誕生日プレゼントにと
御注文を頂いた作品が出来ました。
CIMG4690.jpg
うちのピースです。
写真では滴の透明感がわからないのが残念! ( T◇T)
お姉ちゃんにあそこもここも色が合っていないと
お叱りを受けましたが
私は良くわかりません(;?д` ) トホホ
家族である注文主が、満足しているので良しとしましょう。

さて、明日はいよいよ「猫たちの遊々展」の為
埼玉まで搬入に行きます。

ナビを購入したので辿り着けると思います
トムがナビ通りの道で行くと
細く、曲がってばかりで時間がかかるというので
柏までは知っている道を通る事にしました。

ほくさい美術館(http://www.hokusaimuseum.com/)のある
加須市はうどんが有名との事なので
お昼にはうどんを食べて来ようと思っています。


全く知らない作家さんが殆んどの展覧会なので
展示が楽しみです

私は来年の「猫ねこ展」の為に描こうと思っていた
お姉ちゃんとみぃちゃんの前世と今世を描きました。
題名をもろ、こう書くのはちょっと・・・
と、思い英語にする事にしたのですが
キリスト教では輪廻転生の思想が無いので単語が無いそうです。
英国はあんなに心霊研究が進んでいるのに・・・
お兄ちゃんに相談して「long ago」と「now」にしました。

来年の「猫ねこ展」どうしよう・・・

あっ!その前にガラス絵展もあった・・・(;^ω^)

これからも気忙しい日々が続きます。

みぃちゃんは元気です。
最近、良く甘えてくれる様になりました。
動物がすっかり慣れるのは6年たってから
と、先日アニマルコミュニケーションが出来る獣医さんの
講演会で聞いて来たのを思い出しました。
そう言えば、みぃちゃんがうちに来て6年が過ぎていました。
CIMG4670.jpg
なんか黒い髭が無くなってしまいましたが、とっても元気です。
今日もベタベタしようね



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ああ、その為に柏を通られるんですね~
作品、生で拝見したいけど暫くバタバタしちゃうから無理かなぁ。

ピース、素敵に描けていると思いますよ(*^_^*)
お姉ちゃんとみぃちゃんの絵も見たいなぁ~

来年も猫ねこ展は行きますよ☆

6年経ってから・・・
何となく解るような気がしますね。
私の猫はどの子も甘えん坊だったけど
言葉で何でも通じるようになるには時間が必要だったもの。

今はルーシェとは人間とするように会話してるわ(笑)

お久しぶりですね。
展示会やShiroにだす作品つくりで忙しいのだと思っていました。

搬入気をつけて行ってらっしゃ~い!
はなちゃんの運転なら心配ないか^^;
ご無沙汰しております。
はなさん、こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
なかなか仕事が片付かなくて、ブログまだ再開していないんですぅ。
そろそろ再開しようかと考えていますので、お時間のある時に遊びに来てくださいね!

ピースとっても素敵に描けてますよ(^O^)
滴の透明感、少しだけ伝わってきます。

加須までは遠いですね。
我が家からも1時間以上かかるので、はなさん宅からだと大分かかりますが、気を付けて行って来てくださいね!


みぃちゃん、甘えるようになってくれて、益々可愛くなって来たでしょ(*^。^*)
みぃちゃの顔の表情が以前と違って、優しくなった気がします。
こんばんは~
バラの絵はとてもステキですね~!
お姉ちゃんとみぃちゃんの絵・・・
そのうちに見せて頂けそうですね。楽しみです♪
みぃちゃん、すっかり元気になって良かったですね(#^.^#)
お忙しい様子なので、ぐっすり睡眠とって頑張ってくださいね~。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。通り道だったので・・・

ほくさい美術館は猫展は初めてだそうで
私もどんな展示になるかわかりません。
松山庭園美術館のは毎年、盛大になって来ています。
また、お会い出来るのが楽しみです♪

みぃちゃんは最近
ゴニョゴニョと少しおしゃべりするようにもなりました。
パンピーさんへ
●゚ ∇゚)ノおひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
なんやかんやで忙しくブログを書く時間もありません。
雑貨屋さんでのお話も遠慮させて頂きました。

'`ィ (゚д゚)/気を付けて行って来ました。
まねきねこさんへ
お忙しい中ありがとうございます(*^▽^*)
私もブログはなかなか書けないでいます。

滴 見えましたか?
嬉しいです(o´・∀・`o)ニコッ♪

'`ィ (゚д゚)/気を付けて行って来ました。
おうどん美味しかったですよ♪

みぃちゃん可愛くて
今まで以上にスリスリして鬱陶しがられています。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今回の出品作品は今までのイメージと違うと
言われています。
私は変わらないと思うのですが・・・

体調の心配ありがとうございますm(*-ω-)m
夜は寒くなってきたのでkurokoさんも
お気を付け下さい ペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
