QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

お知らせ

やっと猫展の葉書が届きました。
CIMG4744.jpg
此木先生のトラちゃん初めて見ました。
お姉ちゃんに「トラちゃんだよ♪珍しいね♪」
って、見せたら・・・
「トラちゃん???キンタロウ君じゃないの?」と、言われました。
そう言えばトラちゃんは黒トラだぁ~!
色から言えばキンタロウ君です。
でも「トラ」って書いてあるし・・・
キンタロウ君はこんなにスリムじゃないし・・・
顔はトラちゃんに似ているので
やっぱりトラちゃんかな?
今度、聞いてみましょう♪
CIMG4746.jpg
ほくさい美術館http://www.hokusaimuseum.com/
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
お食事は特産のうどんがお薦めです。
http://kazo-sci.jpn.org/udon/index.htm


9日(日)にはお姉ちゃんのPCが壊れてしまったので
購入しに秋葉原まで行って来ました。
お兄ちゃんの後を追って
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり
人混みの中、疲れました。
お姉ちゃんは満足の行く物が見つかり良かったです。
私は大金が飛んで行き胃が痛い・・・
CIMG4743.jpg
お兄ちゃんにお菓子を置いてあるお店を聞き、お土産を買いました。
この「癒してよ」は課長編もあったのですが新人編にしました。
何時も晩酌している方へのお土産用です。
DSC_0162.jpg
ガンダムのガンプラ焼きを買って帰りました。
売り子のお兄ちゃんもアムロの服装でした。
皮に米粉が入っている様でした。
もちもちして美味しかったです。
ガンダムカフェもAKBカフェも大変な行列でした。
ベルばらカフェでもあれば、並んでも入るかも・・・

一昨日の誕生日には
何時もお世話になっている方が届けて下さった
ケーキを御馳走になりました。
CIMG4747.jpg
とっても美味しかったです♪
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m
お世話になりっ放しで恐縮です・・・
CIMG4750.jpg
子供たちからはペンダントをプレゼントして貰いました。
2人とも金欠なので、中の玉だけですが・・・
この玉はお兄ちゃんが選びました。
シトリンです。
お店で頂いた説明書きには
人間関係のトラブルを回避、自信と活力を与える、富、繁栄、金運の石。
と、ありました。
大いに働いてくれる事を期待します♪

胃が痛い日々が続いて、何も手に付かない状況ですが
次の日曜日には合唱祭があるので
なんとか気を奮い立たせております。
第27回つくも合唱祭
http://www15.ocn.ne.jp/~tobunspo/jigyouannai.html

私は2団体に所属しています。
「故郷を離るる歌」「モルダウ」
「ケセラセラ」「風が」を歌います。
(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

同じ16日に東京で此木先生の朗読会も行われます。
http://geiriki.com/ba/detail.cgi?id=10001691

行けなくて残念です。




ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

わぁ♪お誕生日だったのですね!
おめでとうございます(*^_^*)
お祝いしてもらえて嬉しいですね(笑)

新しいPC・・・いいなぁ~
私のPCもそろそろ限界なんですよ~
壊れる前に買い替えを検討しています。
でないとデータが飛ぶ可能性があるので大変な事に・・・
(あまりに多いのでバックアップもままならず・・・)

でもお金が無いのが辛い所です。

ガンプラ焼きって知らなかった~!
秋葉原は結構行っていた筈なのに
次々色々出てくるんだな~
お誕生日だったのですね~!
おめでとうございます☆
てんびん座ですね~私もです♪
ケーキやペンダントのお祝い、嬉しいですね!!

「猫たちの遊々展」楽しそう♪
そして合唱祭も頑張ってくださいね☆
おめでとう
お誕生日おめでとう
誕生日って数字に関係なく嬉しいです
お姉ちゃんのPC新品!いいな~
ユーミンのはもう5年使ってます
子供さんたち、色々相談してこの石にされたのでしょうね
嬉しいですよね
石が、はなさんに、いい仕事をして呉れます様に
合唱祭楽しみね、また動画お願いね
こんばんは!
お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
ケーキすごく美味しそう~~♪
子供さん達からのシリトン良いですね~金運もバッチリかも☆
秋葉原は楽しいものがいっぱいありますね~。
猫ちゃんの絵はとても個性的ですね。上の小さい足跡が可愛い~❤
猫展案内状
早速送ってくれてありがとうございました。

素敵なプレゼント!
よい子供たちではありませんか!!(^_^)
こんばんは☆
お誕生日おめでとうございます!
プレゼントの石、とってもキレイ☆☆
優しいお子さん達ですね~(^-^)

遅くなってしまいました。
はなさん、だいぶ遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございま~す。
ケーキとプレゼント嬉しいですね♪

猫展の案内状もありがとうございました。
車で実家に行く機会があったら、立ち寄ってみますね!

秋葉原は近いのに、ほとんど行った事がありません。
何だかついて行けなそう。。

今頃合唱祭で唄っている頃かしら~♪♪
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お姉ちゃんはPCで絵を描くので
使い易い物をお兄ちゃんに探して貰いました。
メーカー品では無く
組み立てた物を売っているお店で購入しました。

繁華街って
しばらく行かないと変わっていますよね。
ひかりさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
猫たちの遊遊展
展示されてから、まだ見に行っていません。
どうなっているか楽しみです。

合唱祭、お陰さまで好評でした♪
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
自分でケーキを用意するのが嫌で
自分の誕生日はずっとケーキ無しでした。
今年は美味しいケーキが食べられて嬉しかったです♪

石が働いてくれる事を期待しています。
特に金運!

動画は今回、撮影してくる人が居なかったので
ありません。。。ρ(-ω- ) イジイジ
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ケーキとっても美味しかったです♪
シトリンの働きに期待しています。
秋葉原、凄い人出でした。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
子供たちにプレゼントをねだりました。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
2人とも優しい子です。
もう少し強くなって欲しいかも・・・
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
猫たちの遊々展
機会がありましたら
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

秋葉原もレコードを買いに行っていた時とは
大違いになっていてΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】です。

お陰さまで合唱祭は好評でした♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
