QRコード
QRコード

Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

お姉ちゃんが学校へ行くのを嫌がる様になったのが
小学校の中学年でした。
その頃、みぃちゃんが家の庭に住み着き
飢え死にしそうになりながらも居座り
なんとか、うちの子になりました。

中学生になり、元気に学校生活を送ったのも束の間
夏休み明けから
夢の中で暮らしている子に取り込まれ
酷い被害妄想になり
家から出られなくなりました。

年末には私の気転で目が覚めたものの
被害妄想は残り、学校も休みがちでした。

高校へ入学後、最初は元気に登校していましたが
ゴールデンウィーク当たりから不登校に・・・

小・中学生の時は人間関係でトラブルがあったのですが
高校では全く無し。
ただ、人が怖いと言うだけでした。

私は今まで以上にあちこちに聞きまわり
自分なりに手を尽くしました。

精神科で行うテストをしても
突出するものが無く
全てがストレス度が高いので原因の特定に至らず。
カウンセラーの言葉も本人にはあまり届かず。

退行催眠で原因を特定しようとしても
ガードが固すぎて、全く駄目。
せめてストレスを軽減しようと
催眠療法に通うが夏以降は拒否。

どの方面からも
「家の中でお母さんが強くなるしかありません。」
と、最後に言われる事は同じでした。

私も意を決して行動に出る事にしたのですが
お姉ちゃんが嫌がり、実行出来ませんでした。

レイキも気持ち悪いと拒否。
パワーストーンもいくら言っても着けなくなりました。

学校の方は首の皮1枚で繋がっている状況。
先日、とうとう私も一杯一杯になり
何時もお世話になっている方にSOSを発信しました。
そして、すぐにセッティングして頂けました。

私は多少、心霊体験があり
信じる、信じないでは無く
事実として実感しています。

しかし、否定する方も多いです。
家の中にも居ます。
経験した事がなければ当たり前かもしれません。

この先は、霊界はあると思う方だけお読み下さい。




以前から、会いたい会いたいと思っていながら
また、実際に何度も顔を合わせて居ながら
そっち方面の話はした事の無い方に
切羽詰まって、やっとみて頂く事が出来ました。

思ってもみなかった事ですがお姉ちゃんに
木で首吊り自殺をした、わりと若い男性の霊が
驚いた事に10年以上も憑依していたそうです。

症状も悉く一致しました。

普通では考えられない様な、長い睡眠時間。
やる気が出無い。
学校へ行っても仕方が無い。
生きていても仕方が無い。など。

特にお姉ちゃんは私に
産んだから悪い!
生まれてなんか来たく無かった。
居ない方が良いと思っているんでしょう?!
殺せば良いでしょう?!
と、日に何度も言いました。

私が必要だ。愛してる。
と、何度も何度も言っても
スキンシップをしつこい程していても
お姉ちゃんの心には届きませんでした。

そんなに長い間、憑依されていたなんて
まったく気が付かず情けなくなりました。

お姉ちゃんは何にも悪く無く
長年、心身共にとても苦しんでいると聞き
私が耐えられなくなり
お姉ちゃんに怒りを爆発させた事を悔みました。

彼はお姉ちゃんが優しそうで
助けて欲しくて憑依したそうです。
しかし、お姉ちゃんは徐々に
彼と同じ心情になって行きました。

お話している途中で
私の左肩が急に痛くなったので
お祓いをして貰いました。
彼が来たそうです。

有難い事に浄霊をして頂きました。
レイキで除霊は出来るのですが
取るだけなので、すぐに憑いてしまいます。
浄霊は説得して霊界へ行かせるので
もう戻っては来ません。

私は太ってから、あまり感じなくなったので
憑依体質では無くなったとばかり思っていたのですが
生まれつきなので無くなる事は無いそうです。
お姉ちゃんも同じ体質だそうなので
これで安心と言うわけでは無いと釘を刺されました。

私もお姉ちゃんも入られ易いので
何時も明るくしている様にとアドバイスを貰いました。

お姉ちゃんに変化が見られました。
朝は起きぐずりが激しく、いつも怒っていたのですが
今朝はスッキリと起きられました。

体は軽くなった様な気がしているが
スッキリと言うわけでは無く
ポッカリ穴が空いた様。

長年、居た者が居なくなったからでしょうか・・・

今日は、昼間に寝る事も無く
心無しか明るく元気に見えます。

1週間で変化が見られない時は
原因は他にあるそうです。

私は来週から元気に登校してくれる事を祈っています。

お仕事にしている方では無く
私もまさか浄霊して頂く事になるとは
夢にも思っていなかったのでΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】でした。

中年になってから、本当に人には恵まれていて
何時も支えて下さっている方々に感謝の思いが絶えません。

お姉ちゃんにもひとりで生きているわけでは無いんだ
と、言う事を早く実感して貰いたいです。

名刺に携帯の番号を書いてお渡ししました。
裏に私が描いたお姉ちゃんとみぃちゃんの絵も印刷してあります。
それを見たとたん
この猫ちゃんはこの子に必要な猫ちゃんだ。
この猫ちゃんに慰められ、とっても癒されている。
と、言われました。

家に帰って、霊査の事を話した後
お姉ちゃんが初めて言ったのですが
何度も自分で首を絞めた事があったそうです。
なんとか命を保てたのは
みぃちゃんのお陰かもしれないと思いました。
みぃちゃん(TдT)アリガトウ




ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

猫は飼い主を守るんですって。
みぃちゃんも心配していたでしょうね~。

お姉ちゃん、苦しんでいたのね。
私は霊媒体質では無いのだけど
そういう事って信じています。

お姉ちゃんに憑いていた男性、浄霊してもらってホッとしてるかも。

お姉ちゃんが、これからは元気に明るく過ごせますように。
はなさんも辛かったでしょうね・・・
はなさんも、娘さんも自分思いと違う処で
心を動かされて居たのですね
安らぎが見つかって良かったです
これから、普通の明るく楽しい毎日が過ごせます様に
みぃちゃんにも感謝ですね
苦しかったですね。
はなさん、こんにちは。
最後まで読ませて頂いて、涙が出ちゃいました。
はなさんも娘さんも長い間苦しかったですね。
憑依体質って、私も言われたことがあるし、実際に
霊感の強い子に今は危険なんて言われた時期も
ありましたが、やはり周りの方々に助けられる事が
多く、一人では生きていないのだと実感する日々を
過ごしています。
みぃちゃんが娘さんもはなさんも守ってくれている
のだと思いますよ!
きっと、はなさん宅へ迷い込んで一緒に生活する事
の意味が、ここにあったんでしょう。
お姉ちゃん、早く元気に学校に行けると良いですね。
こんばんは。
お姉ちゃんのこと、原因が分かって良かったですね。
その家の猫はご先祖様のお使いで来ていると聞いた事があります。
私も若い時は何かにとり付かれたかの様に悩みましたよ。
占いやまじないに頼った事もありました。
でも今は何よりも先祖供養が大切と思っています。
ただ心の中で合った事のない人たちに「ありがとう」と言うだけで明るくなりますよ。

ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
憑いていた人は良かったと思います。
私の戦いは、まだまだ続きそうです。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お姉ちゃんにもひとりで生きている
わけでは無い事を早く実感して欲しいです。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
主人の方が色々と複雑で
先祖という先祖がわかりません。
考えてみます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)