QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

(´・ω・`)ショボーン

ほっとしたのも束の間
お姉ちゃんの心構えが変わらないので
祓っても祓っても次から次へと憑依され
きりがありません。

午前中は寝たきりで
起こすと怒ります。
午後から回復し
夜は元気になりますが
朝になると
また、同じ状態です。

なんとか本人の意識を変えようと努力していますが
聞く耳を持たないので途方にくれています。

お姉ちゃんはパワーストンも嫌がります。

私はブレスが低級霊を引き受けてくれているそうで
そのお陰で私の中には入らないそうです。
昨日、ブレスの中が満杯だったそうで
浄霊して頂いたら、ブレスが軽くなりました。
浄化を怠ってはいけないと改めて思い知りました。

今はただ、お姉ちゃんが元気になる事だけを
考えたいと思います。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

そっか~・・・
はなさんも心が休まらないね。
はなさん御自身が倒れませんように。
「無理に学校に行かなくてもいいよ」と
軽く言ってみたらどうですか?

行きたくないから起きないのですから。
そりゃ当然夜型になりますよ。
なんか元気になってもらいたい気持ちよりも
学校に行って欲しい気持ちのほうが
お姉ちゃんには強く伝わっているような気がします。
はなさん大変・・・
考え込まないで・・・
お姉ちゃん・・一緒に買い物に行くとかプチドライブとか
気分転換に一緒に外の空気を楽しみにでかけては?
ごめんなさいね、何にもアドバイスできません
はなさんが壊れない事を願います
はなさん、こんばんは。
お姉ちゃん、元に戻っちゃうんですね。
今は、本人にはどうにも出来ない事かもしれませんが、
きっと良くなる時が来ると思います。
あまり周りが焦らないほうが良いかもしれませんね。
と言うか、はなさんが精神的にまいってしまうのも心配です。


以前、私も仕事のストレスで、朝になると気が滅入って、出社
出来なくなった事があります。
お昼近くに出社して、後ろめたい思いがまたストレスになり、
仕事が間に合わないから夜遅くまで残業して、帰宅してもすぐ
には眠れず、また気が重い朝を迎える。
そんな繰り返しの毎日が1年以上続きました。
会社を辞めてからも半年くらいはこんな状態で、今思うとその
当時は何もする気力がなかったですね。
何もしていない事もストレスになったりするんです。
自分にとって、何がストレスなのかをその時初めて知りました。
だから、自分でストレスになる事を排除していったんです。

私の体験なので、参考になるかわかりませんが、自ら行動できる
時は必ず来るので、それを信じる事も必要かもしれませんね。

こんばんは。
お姉ちゃんは午後からは落ちついているようですが、何をしているのですか?
偉そうに聞こえたらごめんなさいね・・・。
今までも学校は休みがちだった様ですから、もしも学校へ行ってもついて行けないのではありませんか?
前にもブロ友のかたが通信教育の話をされていましたよね。
学校へ行く事に拘らずに、「学ぶ」という事を考えてください。
私も現在、いい歳をしてですが・・・通信で学んでいます。
学ぶという事は、人生で確実に自分の手にする事が出来る唯一のものです。楽しい事ですよ。
もちろん何でも覚えていられる訳ではありません。
私だって記憶力が悪いです。でも一つ一つ、今まで知らなかった事を知った瞬間は感動します。
学ぶ事以外の人生は思い通りに行かない事ばかりです。
諦めなければならない事ばかりです。
前のコメントの先祖供養の話ですが、先祖が分からないから・・・
ではありません。合った事のない、知らない先祖に「ありがとう」と言うのです。
毎日、毎日、ただ言うだけです。
何か特別な事をするわけではないのですよ。
私は母の離婚で自分の父親には一度も合わずに終わりました。
父はもう亡くなりました。写真も見た事はないです。
つらい人生ですが、私はもう悟ったつもりでいます。
孤独、持病、数々のつらい事ばかりですが、、
それなのに、私に会うと元気を貰えると言ってくれる人もいます。
私としては、まったく驚きです。
私も若い時はすぐに感情的になってばかりでした。
お姉ちゃんは大人への第一歩でもがき苦しんでいる様に感じます。
いつか、はなさんが歳をとったり、倒れたりしたら面倒を見てくれる・・・
そんな最高に良い子、良い大人になる事を信じたいです。
家族の絆が一番の幸せだと思いますよ。
私には得られませんでしたが・・・。


ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私はなんとか大丈夫です。
今までより一層、花の手入れが出来ません。
それでもファミーは元気に咲いています。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
学校に行かなくても良いよとは
何度か言いました。
でも、お姉ちゃんは学校へ心から行きたく無いわけじゃ無く
行きたいのに行かれないので
行かなくても良いと言うと怒るんです。
私もトムもお姉ちゃんが元気になる方が重要なので
中退になっても仕方がないと思っています。
本人にも伝えてあります。
学校を辞めたくないと、本人の意思が固いので
担任の先生もなんとかなる様に頑張ってくれています。

昼夜逆転にはなっていません。
12時頃に私と一緒に寝て居ます。
それでも、放って置くと
お昼過ぎまで眠ったままです。
憑依されている症状の1つだそうです。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
以前よりは、外へ出かけられる様になりました。
好きなアニメを見ている時は明るいです。
そのテンションが朝まで続けば良いのですが・・・
毎晩、学校へ行く決心をしているのですが
朝になると、行ける気がしないそうです。
本人は毎日頑張っているので
可哀そうです。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
まねきねこさんと似た症状です。
先生は遅刻しても良いからと言ってくれていますが
途中からだと、人目が気になり行けないそうです。
強情な所があるので
人に言われて出来る事は無いそうです。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
道は1つでは無い事も
色々な道がある事も知っている。
自分だけが辛いわけでも
自分は可哀そうな人間だとも思っていない
と、言っています。
同じ年頃の子どもより大人だと良く言われます。
先祖や背後霊に感謝するのが
とても良い事だとは私は知っていますが
人に実行させるのは難しいです。
太陽さえも嫌うので・・・
こんにちは。
いろいろと、たいへんですね。
頑張りすぎて、お体を壊さないように。

きっとだんだんよくなっていくと思います。
こころから、そう、祈っております。
kanoさんへ
どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
