QRコード
QRコード

須之内靖子展

毎年10月に笑虎美術館で行われている
「須之内靖子展」に今年も行って来ました。
CIMG4755.jpg
今年も力作がいっぱいでした。
CIMG4756.jpg
季節にぴったりのかわいいコスモスです。
うん?この白い線はなんだ?
と、思ったら 私が写り込んでいました(*_ _)人ゴメンナサイ
CIMG4757.jpg
絵手紙コーナー。
毎年 素晴らしいです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
CIMG4758.jpg
昨年からこういうキャラクターが多いですね。
CIMG4759.jpg
紫陽花がとっても素敵でした。
やっぱりお花に目が行ってしまいます。
CIMG4760.jpg
扇面。仕立て代を聞いてから、ついお金の計算をしてしまいます。
私には無理な金額なので・・・
CIMG4761.jpg
喫茶室の方です。
ガラス絵のトトロ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
CIMG4762.jpg
この他にもガラス絵や洋服の作品がいっぱいでした。
私は1枚を描くのに数ヶ月かかるので
1年の間にこんなに沢山の作品を作れるなんて
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】です。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
また来年が楽しみです♪
CIMG4763.jpg
私はといえば
なんにも手につかない状態ですが
引き受けてしまったものはやらなければならず
アメリンフラワーの花束を作るべく頑張っています。

ガラス絵展の事を思い出すと溜め息が出ます。
描けるかしら・・・?
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ユニークな画風の作家さんですね~(笑)
猫ねこ展の時もですが
「いいな~」って思っても手が出ませんね(^^;
欲しいだけ買える身分になりたいわ~~

アメリカンフラワー、何やら繊細な感じの作品なのかしら?
頑張ってね。
仕上がり楽しみにしてま~す☆
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
私も此木先生の鉄の作品で
私が勝手に天使ちゃんと呼んでいる
欲しい作品があるんです。
サロンに置いてあるんですが
私が購入出来る時まで残って居る事を
祈っています(‐人‐) いのり

アメリカンフラワーはあまり頭を使わないので
なんとか作業出来ています。
(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆
絵手紙って温かみが有っていいですね
身の周りが身軽になった時、教室に行って習ってみたいと思ってます
道具が少なくてすみますもの・・・
須の内先生の画風は個性的・・でも話かけてるみたいな気もします
アメリカンフラワーのパーツが多くてびっくりです
大作になるのかしら?
須之内靖子さん展
面白いキャラの絵ですね。
何をもとに描いているのでしょう?(想像上の動物?)

なぜか2日づつけて此木夫妻の夢を見ました。(・・?

はなちゃんがんば!
自分もだけどさ。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
絵てがみ良いですよね。
私は体験してみてΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
大胆さが必要だと思いました。

アメリカンフラワーのちゅーりっぷと菜の花の葉っぱです。
花束にするので数が多いです。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
須之内さんのグリーンのキャラクターは良く分かりません。
本人に聞いた事も無いので・・・

好みの展示があったら来館して下さい。
連絡頂ければ駆け付けます。

パンピーさんの所は明るいから良いけど
うちのはうつ病の症状だから・・・
今日、本の注文しました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)