QRコード
QRコード

花束

アメリカンフラワーの花束が出来ました。
私もお世話になった方へのプレゼントの為の注文でした。
CIMG4765.jpg
私のイメージでは春の様な方なので
チューリップと菜の花にしました。
CIMG4764.jpg
気に入って下さる事を祈ります。
CIMG4769.jpg
みぃちゃんは今日も元気です。
CIMG4771.jpg
CIMG4766.jpg
薔薇達もなんとか元気です。
CIMG4767.jpg
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

うわぁ~!綺麗☆
絶対喜ばれますってば!
チューリップと菜の花。
季節を先取りね(笑)

こんなの作れちゃうって凄いなぁ~

バラ達、「なんとか」じゃなくて、とっても綺麗よ(*^_^*)
みぃちゃんの元気な姿も見れて良かった(笑)
はなさん、こんばんは。
わぁ、素敵な花束になりましたね~。
チューリップと菜の花、とっても優しい色合いで、
気持が温かくなります。
みぃちゃんも元気そうでよかった!
今日、友人の父上の告別式に参列したのですが、
実家から15分くらいのところなのに、寄らずに戻って
来ちゃったんですよ。
風邪をこじらせて、二人で寝込んでいるらしいです。
実家のみーはどうしている事やら。。。

バラ、とっても綺麗ですよ~☆
こんにちは☆
花束、とっても綺麗です(^_^)

お姉ちゃん、何だか大変そうですが大丈夫ですか?
うちも昔、姉が思春期の頃難しい人で
両親を困らせていたのを思い出します。
姉の場合は結婚して子供を産んでから落ち着きましたが・・・(^_^;)
お母さん、大変ですよね。へこたれないで下さい~
こんばんは!
チューリップの色がとってもステキですね☆
菜の花は私も大好きです!
みぃちゃん元気でよかった~~(^^)
夏の頃よりも少し太ったかしら?
とっても豪華で素敵な花束ですね
頂いた方、絶対に喜んで下さいます
とっても自然な色と感じですもの
みぃちゃん陽だまりで気持ち良さそうに寛いでますね
これからは陽だまりが気持ちいいです、翔も時々窓際の陽だまりで居ます
薔薇・・綺麗☆
我が家は肥料切れで放置してたので蕾が少なく昨日、やっと肥料を入れました
復活するかな~
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
アメリカンフラワーは初心者のままです。
絵に比べると、殆んど頭を使わないので
なんとか出来ました。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
なんとか花束を作る事が出来ました。

近くまで行ったのに御実家に寄れなかったんですか?
残念でしたね。
御両親お大事に ペコリ(o_ _)o))
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
精神面で本当に大変ですが
なんとか頑張ります。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんは最近たるみが気になります。
あっ!みぃちゃんの事言えない私でした。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お花 喜んで頂けると良いです。
そうですね。
みぃちゃんも日が射し込む所で昼寝しています。
みぃちゃんには何時も癒されています。

薔薇は枯れて居なければ
そのうちに復活すると思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)