QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

文化祭

先週末は町の文化祭でした。
最近トールの先生の所へは御無沙汰しておりますので
私は出品していないのですが、3日にT町に見に行って来ました。
CIMG4776.jpg
CIMG4775.jpg
CIMG4774.jpg
6日にはY町に行って、コーラスで参加して来ました。
CIMG4772.jpg
お気に入りの大きな爪研ぎが壊れてしまいました。
買い置きしてあった100均の爪研ぎを出したら
みぃちゃんはベッド代わり(?)にしています。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

あちこちで文化祭のシーズンですね~♪
はなさんは色々されているから
行く所が沢山で忙しくも楽しいでしょう?(笑)

作品を見るだけでもいいですよね~♪
どれも素敵な作品ばかりです。

みぃちゃんは¥100均爪研ぎはお気に召さなかったのかしら?
それとも気に入り過ぎちゃったのかしら?(^^;
我が市でも美術展とか文化祭が有ります
団地の町内文化祭はバザーとか模擬店が賑わいます
京都まで出ると、美術館、博物館で素晴らしい作品が見れるのにな~
白鳥のトールペイント(かな?)素敵です
 
100均の爪砥でも、多分肌触りが良かったのですよ
これは、あげないって顔ですね
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
日にちが集中しているので大変でした。
5日には、また違う所にお抹茶を頂きにも行って来ました。
そこのアメリカンフラワーが予想外に素敵だったんです!
カメラを忘れて残念でした。

みぃちゃんは気に入り過ぎて
今はもうボロボロにしてしまっています。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
以前は文化祭と農業祭が同時開催で
大変な賑いでしたが
駐車場の問題などから
今は何処の町でも別々の日になりました。
文化祭だけだと、静かで少し淋しいです。

この白鳥の置物のトールは先生が描いた物です。
良いですよねぇ~。

みぃちゃんはこの爪研ぎを気に入り過ぎて
今はもうボロボロになってしまいました。
爪を研ぐだけじゃなく、かじりもするんです。
芸術の秋
はなさん、こんばんは。
芸術の秋、堪能してますね~。
いろんな作品を見ちゃうと、影響されて描きたくなるでしょ(*^_^*)

あ、みぃちゃんだぁ(^◇^)
爪とぎ、気に入ったみたいですね!

ところで、以前から準備していたwebショップ、明日オープンする事になりました。
ブログにも先ほどアップしたので、お時間があったら遊びに来てくださいね~。
こんばんは!
皆さんの作品、ステキですね♪
クリスマスの飾りが~~☆
もうそんな季節なんですね~~
100均の爪研ぎ、初めて見ました。
みぃちゃん、すっかりお気に入りですね(^^)
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
それが、なかなかやる気が出ず・・・
何も手につかない状況が続いています。
来月にはガラス絵展もあるので
気ばかり焦っています。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
webショップ開店おめでとうごさいます。
そのうちに遊びに行きますね♪
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ハロウィンが終わったらすぐにクリスマスシーズンですね。
ホームに飾ってあるハロウィンの絵を
先日、慌ててクリスマスのに換えに行って来ました。

100均の爪研ぎ
ベッド代わりにしていた爪研ぎを購入する以前も
ずっと、この100均の爪研ぎを使っていました。
またたびの粉も付いてお得です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
