QRコード
QRコード

お食事会

昨日、コーラスのお食事会がありました。
場所は銚子の駅前のプラザホテルでした。
私は初めて行きました。
CIMG4831.jpg
7階の宴会場からの眺めです。
銚子大橋も3月の震災で壊れた所の修理も終わり綺麗になっていました。
左の方には筑波山が見えました。
CIMG4832.jpg
向こう岸は茨城県です。
CIMG4834.jpg
シャンパンがとっても美味しかったです。
前菜はサーモンのサラダ?でした。
CIMG4835.jpg
濃厚なコーンスープ。
CIMG4836.jpg
このパンが凄く美味しくて美味しくて
全部食べたら満腹になってしまいました。
CIMG4837.jpg
出たぁ~!銚子名物のきんめだい!
CIMG4838.jpg
パイの中身は牛肉でした。
CIMG4833.jpg
全くくせが無く、酢もあまりきいていない
こんなに美味しいサバ寿司を食べたのは初めてでした!
CIMG4839.jpg
お腹がはち切れそうになりながらも
最後まで美味しく頂けました。

パンお土産に欲しかったなぁ~・・・

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

そっか~。銚子も被災したんでしたっけ。
随分行ってないなぁ~
海辺だけあって海の幸が多いですね(笑)
お魚ダメなので料理は・・・ですが
パンは美味しそう♪
売ってそうな気がしますが売ってなかったのですね。

コーラス仲間と楽しいお喋り、弾んだでしょうね(*^_^*)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
銚子は地盤が弱かった所だけ被害があったそうです。
対岸の神栖や鹿島は大変だったそうです。

売店があるのか無いのかわかりませんでした。
いわし慢とまぐろ慢も見たかったのですが
聞く機会がありませんでした。
メンバーの御親戚なので
その内にまた機会があるでしょう。

役員なので、気楽におしゃべりは
出来なかったです。。。ρ(-ω- ) イジイジ
銚子港・・3・11を思い出します
でも復興されつつ有るのですね

どれも美味しそうな食事です
パンは大好き、胡桃パンかしら?
サバ寿司もいいですね
パイの中は牛肉・・ソースも入ってる?想像出来ないけど美味しそうだわ
コーラスのメンバーは何人位?
お話に花が咲くとお食事も美味しいよね
こんばんは!
とても穏やかな景色ですね。
お料理、美味しそう~~それに食器もステキ~~♪
パンも食べてお寿司も~すごくボリュームがありますね(#^.^#)
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
千葉は大分復旧が進み
元の姿に戻りつつあります。
でも、自宅に被害があったお宅は大変です。
東北の比ではありませんが
仮設住宅はこれから寒そうですね。

小さいほうのパンは胡桃が入っていました。
大きな丸い方は何も入っていませんでした。
バターが付いていましたが
何も付けずに美味しく食べられました。

牛肉のパイ包みは一緒のお皿で出来た
アボカドのソースにつけて食べました。

今、出て来ているコーラスのメンバーは15名くらいです。
親の介護や自分の病気で
なかなか出て来られない方も居ます。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
天気が良かったので
遠くまで綺麗に見えてラッキーでした。

そうなんです。
凄いボリュームでお腹パンパンになりました。
メンバーがこのホテルのオーナーと親戚なので
サービスもして下さいました。
無理して食べずに少し持って帰れば良かったのですが
美味しくて、つい食べてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)