QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

花束 1

ガラス絵展が来週に迫って来ました。
暫くの間、何も手に付かず
今年は諦めようかと思ったのですが
少し前に先が明るくなり始めたので
なんとか描けました。

昨年は初めての出品でしたので
ちょっと様子見をしたのですが
今年は小品にもチャレンジしてみました。
CIMG4891.jpg
「花束 1」
あまり手の込んだ物は描けないので
アッセンの手法の1筆描きで描きました。
ですが、普通とは描き順が逆なので
さっさとは行きませんでした。
最後に背景を塗り潰しました。
充分、注意したつもりだったのですが
先に描いた物が所々、禿げてしまいました(´;ω;`)ブワッ
でも、ガラス絵は修正出来ないので諦めるしかありません。
以前に修正しようとした所
やればやるほど酷くなってしまいました。

この花束はなんの花だかわりますか?
百合とラッパ水仙とチューリップです。
アッセンのお花って現実とは掛け離れた物もありますが
勢いがあって好きです。

こちらに出品致します。
CIMG4897.jpg
銀座に行くついでやお時間がある方は是非、お立ち寄り下さい。ペコリ(o_ _)o))



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

薔薇じゃなくユリをモチーフにされたのですね~
これも素敵ですよ~
水仙との組み合わせは何か意味があるのかな?
違う季節のお花だし・・・
でもとっても綺麗(*^_^*)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
アッセンの薔薇は家族に排泄物みたいと言われます。
薔薇に見えないかもしれないので描きませんでした。
言わないと変わらないお花が多いです。
言っても、うそ~!みたいなのも・・・
季節のお花の組み合わせは考えませんでした。
言われてみればそうですよね(〃∇〃)
こんばんは~!
もちろん、百合にラッパ水仙にチューリップ、分かりましたよ~!
でも私は絵の事さっぱり無知なもので申し訳ないのですが、^^;
ガラス絵というのは絵の具の種類?
ガラスの上に書くのですか?
お花は丸味があって可愛いですね♪
黒いバックから飛び出してきそうに見えますよ(*^_^*)
ガラス絵
一瞬ね生け花かと・・ユリでそう思ったのですが・・・
バックが黒いので、とっても立体感が有ると思います
たくさん、来館者が来て下さるといいですね
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ガラス絵はガラスの裏から描きます。
普通1番最後に描き込む所から
描き始めるので、未だにパニックになります。
直接ガラスに描くので
色がストレートに出るのが魅力だと
何かで読みました。
絵の具は何時もと同じ
トールペイント様のアクリル絵の具を使っています。
早く、必死さからもっと楽しめる様になりたいです。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この描き方は筆痕が残るので
そのまま、お花のすじみたいで良いですよね。
ユリは白いので余計に目立ちますね。

ありがとうございますm(*-ω-)m
お天気に恵まれたいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
