QRコード
QRコード

聖夜

ガラス絵 小品2点目です。
CIMG4892.jpg
「聖夜」
何か黒く写り込んでしまいました。 m(。≧Д≦。)m
実物はもう少し鮮やかです。
ガラス絵を写真に撮るのは難しいです。

蝋燭がやっぱり綺麗に描けませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
ガラスは色の乗りが悪いです。
私だけかもしれませんが滑ってしまいます。

ラメも少な過ぎたのか
思ったより目立ちませんでした。
バックを塗ってから気が付いたので
足す事が出来ませんでした。
修正が出来ないので
諦めが良くなりました。
CIMG4897.jpg
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

作品の製作、頑張ってますね~♪
季節柄、とっても素敵な作品!
生で見られないのが残念です~!
ガラス絵に限らず、こういう色合いは写真に撮るの難しいかも。
ガラス絵
この絵も出展の絵なのね
これからに丁度いいデザインですよ
ガラス絵って後ろにライトが有ると輝くのでしょうか?
そうだとしたら夜の玄関周辺に素敵です
ガラス絵
私もある意味諦めよくなりまして
失敗したら一晩水につけて描き直しています。

搬入、去年は宅急便で送りましたが
今年は画廊まで行こうかなと。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
クリスマス関係のデザインは頭に浮かび易いです。
時期なので良いかなぁ~と描きました。

バックの色はブルーベルベットと言う色なんですが
もっと濃くて綺麗です。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
'`ィ (゚д゚)/普通のガラス絵は
後ろからライトを当てると光ります。
ステンドグラスほど綺麗では無いと思いますが・・・

この作品は、透けない様に厚く背景を塗って
写真立ての板をはめているので
その様飾り方は出来なくなっています。

透ける様に描いて
ライト付けたら、もっとクリスマスっぽかったですね。
良いアイデアです。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
わぁ~描き直しして偉いです。
私はその場でこすって取れなかったら
諦めていました。

私も今年はSMサイズなので
電車で持って行こうと思っています。
会えるのを楽しみにしています。
ガラス絵展
はなさん、こんばんは。
もう、ガラス絵展の季節になってしまいましたね~。
1年て早いですぅ。
猫たちの遊々展も行けないまま、12月も1/3が終わろうとしています。
ここ数日寒くて、持病の頭痛が暴れ出して、夜は横になってばかりでした。
はなさんは大丈夫ですか?

ガラス絵は難しそうですね。
でも、前記事の花束もこの聖夜も、とっても雰囲気あって素敵ですよ!
何とか銀座には行きたいですぅ。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に冷え込む様になりましたね。
私も肩から頭まで、昨日は酷い痛みでした。
お風呂の湯船で汗をかくまで温まって
やっと痛みが取れました。
本当は首まで浸かるのは体に良く無いそうですが
私は止められません。
これからもっと寒くなると思いますので
体調にお気を付け下さい ペコリ(o_ _)o))
仕事ももっと忙しくなりそうですね。
ガラス絵素敵ですね~☆
展示会、横浜滞在期間中だったら行きたかった!
今月はちょうど会期最終日頃に行く予定でした…f(^_^;)
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
わぁ~残念です。
また来年もあると思いますので♪
もし、まだ横浜にいらして予定が合ったら
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)