QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

メリー クリスマス

2作目です。
CIMG4895.jpg
「メリークリスマス」
ちょっと影が写り込んでしまいました。
(*_ _)人ゴメンナサイ
勿論モデルはみぃちゃんです。
これもガラス3面に描きました。
中のガラスにねずみも描いたのですが
手前のポインセチアに隠れてしまいました。
Wローディングが綺麗に出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
なかなか難しいです。
CIMG4897.jpg
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

みぃちゃんのサンタ姿、可愛い♪
こんなサンタが来てくれたらいいなって思うような
素敵な作品ですね(*^_^*)

前記事のフクロウも可愛く書けてますよ~♪
可愛いサンタさん
はなさん、こんばんは。
コメントが追いつかないほど、更新早いですね(^^ゞ
そっかー、ガラス絵展始まっているんですね~。
17日土曜日に行けるかもしれませんよ。
はなさんは、いらっしゃるのかなぁ?

みぃちゃんのサンタさん可愛いですね(*^_^*)
前記事のフクロウも可愛かったですぅ。

ガラス絵はほんと難しそう(~_~;)
3枚のガラスに描くのは、ズレたり大変そうですね。

実物拝見出来るといいなぁ~。
頑張って仕事終わらせよう!
これもガラス絵☆なのですね
ガラス3面に書くので奥行きが出て素敵なのね
ミーちゃんサンタさんチャーミングです
お店でポインセチアを見てピンクとか黄色が有るので驚きました
ガラス絵のポインセチア綺麗です
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんの表情を可愛くしたつもりでしたが
ちょっと淋し気だったかしら?
ガラスに描くのは難しく
私はまだまだ手探り状態です。
搬入に行った時に
他の方の描き方を根掘り葉掘り聞いて来ました。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
本物を見て頂けたら嬉しいです。
でも、他の方のを見たら
見劣りするかも・・・・・
ガラスに描くって難しいです。
絵の具の乗りも悪いし
筆も滑るし・・・

(m´・ω・`)m ごめんなさい。
私はあとは搬出に行くだけになります。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今回はガラスを複数使っているのは私だけでした。
昨年は何人かいらして
(・∀・)イイ!!と、思い真似してみました。

そうなんですよね。
ポインセチアと言えば赤だと思っていたのですが
最近は他の色もあるんですよね。
他のお花もですが
品種改良が進んで
毎年の様に新品種が出ていますね。
こんばんは!
わぁ~みぃちゃんだ~~可愛い絵ですね(#^.^#)
ねずみさんも見てみたかったです♪
クリスマス、あと1週間でやって来るんですね。早いなぁ~
はなさんも、みぃちゃんもステキなクリスマスを~~☆
こんにちは☆
この作品、凄く素敵!
実物見てみたいな~☆
ガラス絵って、絵の具は特殊な物を使うんですか?
ごめんなさい。
はなさん、こんばんは。
昨日予定していた銀座、仕事で行けなくなっちゃったんです。
今日こそは行けるかなと思っていたら、いつもの頭痛で無理でした。
ごめんなさいね、ほくさい美術館も行けそうになくて、、、
今頃、夏に夫がパソコン壊した影響が出ていて、住所録データが
見つからなくて、再入力の危機になってしまいそう(-_-;)
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
節電、節電と聞きますが
イルミネーションは毎年通りで綺麗ですね。
kurokoさんも良いクリスマスを(o´・∀・`o)ニコッ♪
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
水彩、オイルと様々な絵の具を使っているみたいですが
アクリルが多いそうです。
私はトールで使っている
アメリカーナとセラムコートを使っています。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お気持ちだけで十分です。
この時期は皆、忙しいし寒いし大変です。
私も他の月にして頂きたいくらいです。

再入力大変です。
お正月が寝正月にならない様に
あまり無理をしないで済みます様に(‐人‐) いのり

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
