QRコード
QRコード

ガラス絵展最終日

18日(日)煌めくガラス絵展の最終日でした。
搬出に行く前に
祖父の命日だったので
お墓参りに行って来ました。
祖父は今の私より若くして亡くなっているので
写真を見てもおじいちゃんっぽく無いです。
河合俊一似のなかなかの男前です。
残念ながら父は似ておりません・・・

お昼は弟の馴染みのお店に連れて行って貰いました。
ゆずごしょうつけ麺http://profile.ameba.jp/kaoruyuzugoshou/

CIMG4903.jpg
鴨のつけ麺です。
麺はラーメンの麺では無く、スパゲッティーなんです。
麺のお皿に載っている緑の
手作りのにんにくごしょうが素晴らしいんです!!
http://ameblo.jp/kaoruyuzugoshou/
とっても美味しかったです。
御馳走様でした ペコリ(o_ _)o))


お店を出たら、行列が出来ていました 
早目に来て良かったです。

こちらでお取り寄せも出来るそうです。
http://www.ra-men.org/sellItem/detail?sid=22823&key=agZyYS1tZW5yHwsSB05ldFNob3AY5eUIDAsSCFNlbGxJdGVtGMnfAgw&pid=13&qw=&mt=&at=&hyou=

商品説明も詳しく載っていますので
良かったらクリックしてご覧下さい。
こちらもありました。http://kaoruyug.cart.fc2.com/

1回実家に戻ってから電車で京橋に行きました。
写真を撮ったので、1部ですがご覧下さい。
CIMG4907.jpg
CIMG4908.jpg
CIMG4906.jpg
CIMG4909.jpg
CIMG4904.jpg
CIMG4905.jpg
CIMG4911.jpg
CIMG4910.jpg
皆様、綺麗に描かけていて素晴らしいです。
勉強させて頂いて来ました。
来年も゚+。:.゚頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

お墓参り、お疲れ様でした~♪
お祖父様、早くに亡くなられたのですね。
お祖母さまはご苦労されたのではないでしょうか?

ガラス絵展もお疲れ様でした。
どの作品も素晴らしいですけれど
はなさんの作品、パッと目を引きますね(*^_^*)
ガラス絵展
どの作品も良かったですよね。
見応えありました。
「夜明け」の作者さんは個展に来てくれました。
展示会の時にもお話がきけて参考になりましたよ。
すべての作品に小さなふくろうが二匹いるそうです。
非売品とはもったいないなぁと思いました。
最終日
お爺様・・ハンサム?
お墓まいりお疲れ様
スパゲティーの、つけ麺珍しいです
お気に入りに入れました、ゆっくり訪問してみます
みぃちゃんのサンタ帽可愛く目に付きます
フクロウの赤ちゃん、やっぱり可愛い~
お疲れ様・・ゆっくりしてね
こんばんは。
御祖父さんのお墓参り、きっと喜んでますよね(^^)
イケメンの御祖父さんは今頃クシャミしてるかも♪
忙しい一日でしたね。まだ陽が短いので・・・
つけ麺、すごく個性的ですぅ~
はなさんの作品は可愛らしくてホッとしますよ~☆
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
祖父は42歳で8人の子供を残して
病気で亡くなりました。
女の仕事は内職くらいしか無い時代で
ましては戦争中で食べ物を無く
祖母も父の兄妹達も苦労したそうです。

そうですか?
私の作品 目立ちます?
嬉しいです(o´・∀・`o)ニコッ♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
その方の2羽の梟。
今回の展覧会で初めて知りました。
今まで、ちっとも気が付きませんでしたσ(^◇^;)
本職が車の塗装だそうですので
吹き付けはお手の物だそうです。
いつも御夫婦ご一緒で微笑ましいです。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
祖父は父よりう~んとハンサムです。
後ろ姿はそっくりだそうですが(o´・∀・`o)ニコッ♪

ここのお店のマスターは
とっても爽やかで感じの良い方でした。
一人で頑張っていらっしゃって素晴らしいです。
麺が変わっていますが
とっても美味しんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
スープもお湯で割って、全部飲んじゃいました。

お気使いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
祖父の写真が白黒しか無いので
遺影用の肖像画を描こうと
数年前から準備してあるのですが
なかなか描く時間が取れないでいます。

そうなんですよね。
寒いし日が短いです。
関東でも16時過ぎには日が暮れてしまいます。

つけ麺、本当に個性的ですよね。
カレースープのも美味しかったです。
同じ麺でスパゲッティもありました。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
もう少し個性的なのも描きたいのですが
こうなってしまいます。
素晴らしい作品ばかり
はなさん、こんばんは。
お祖父さま、若くして亡くなったんですね。
お墓参りを命日にされたなんて、さぞ喜んでいる事でしょう♪
まねきねこは、お墓参りしてないので、祖母ちゃんがとうとう
枕元に遊びに来ちゃいましたよ(^^ゞ
スパゲティのつけ麺なんて珍しいですね~。
しかもゆず胡椒までついているなんて、面白い発想ですよ。
食べてみたいですぅ。

ガラス絵展、素晴らしい作品ばかりで、行けなかったのが残念。
はなさんの作品は、笑顔になれますね(*^_^*)
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
おばあちゃん会いに来てくれたんですか?
お話出来ましたか?

珍しいラーメンですよね?
昨日TVに出たそうです。
機会があったら
是非、食べてみて下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
明けましておめでとうございます☆
ガラス展、お疲れ様でした!昨年は色々な美術展に出展されて
素敵な作品をたくさん見せて頂きありがとうございました☆
私のブログなのですが、今年からココログからアメブロに引っ越しまして
URLがhttp://ameblo.jp/enchantman/に変わりましたので、
お手数ですがリンク先の修正をお願い致しますm(__)m
それでは、今年もどうぞよろしくお願いします♪
ハナさんへ
此方こそ どうもありがとうございましたm(*-ω-)m
お引っ越ししたのですね。
訪問が楽しみです♪

本年も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)