QRコード
QRコード

あけおめ

謹んで新年のご挨拶を申し上げます
CIMG4900.jpg
みぃちゃん龍です。龍に見えるかな?
(芋虫ではございません。)
昨年中は色々と
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m
本年も宜しくお願い申し上げます(*・ω・)*_ _)ペコリ

CIMG4949.jpg
此方は凄いです。
此木 三紅大のガラス絵です。
龍は子供の時から好きなのですが
自分では描けないので、思いきって購入しました!!
また、お宝が増えました。
家の中の物が写り込んでしまい(*_ _)人ゴメンナサイ

2日に全員で実家へ行って来ました。
運転手(トム)が居たので
上野駅前岡埜栄泉総本家までお菓子を購入しに行って来ました。
http://okanoeisen.com/

CIMG4935.jpg
CIMG4936.jpg
可愛いじょうよう饅頭でしょう?
お味も( ̄ー ̄)bグッです。
楽天市場にも出店していらっしゃいます。

運転手が人形町のたい焼きが食べたいと申すので
許したら、道を間違え東京駅に行ってしまいました(`□´)コラ!
以前勤めていた界隈なので、そこからはすぐに目的地に
行ったは良いけれど、お休みでした(_△_;ガァーーーン!!
CIMG4938.jpg
CIMG4939.jpg
勿論、旬のスカイツリー関連も忘れませんでした。

2日、銚子では龍の雲が富士山を背景にして現れたそうです。
見た方に直接聞きました。
数日前にも千葉上空で見られたそうで
お姉ちゃんが教えてくれました。
同じ写真がありましたのでリンクします。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52058436.html

是非、上の文字をクリックして見てみて下さい。
素晴らしいです。

今年は元気な年になりますように(‐人‐) いのり

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お菓子、パンダとウサギとで可愛い~♪
食べるのが勿体無くなっちゃいますね(笑)

コスプレみぃちゃんも可愛いです~♪

はなさんご家族にとって素晴らしい年になりますように♪
今年もよろしくお願いします~!

あいやぁ!
龍の雲、リンク先見ました!
びっくりです、感動ですねぇ。
新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
みぃちゃんが龍に~可愛い~~っ❤
龍のガラス絵は迫力ありますね。
こんな可愛いお饅頭は初めて見ますよ♪
龍の雲、見せて頂きましたよ~凄ーい!!
良き年でありますように~(*^_^*)
今年も宜しく
遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします
みぃちゃんのコスプレ可愛いです
少し固まってしまってる?
龍の絵を置くといい事が有るとか・・・はなさんの家にも、いい事が有ります様に
龍の雲・・不思議ですよね
見た方は幸せになれるといいね
可愛い~!
さっそく引っ越し先にコメントありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします☆
それにしても、みぃちゃん可愛い~!
そんな着ぐるみあるんですね!
お饅頭も可愛い♪
こちらでもう一度
あけましておめでとうございまーーーす

みーちゃん複雑な顔してますね~
暖かそうだけど

竜?の写真見ました!!
すごいねこんなのが見れたんだね~
なんかの兆候かなぁ? 
はなさん、あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願い致します。
きゃ~、可愛い!
みぃちゃん龍、似合ってますねっ(*^_^*)
此木先生のガラス絵は、素晴らしいですね~。
龍が飛び出して来そうな躍動感、はなさんが購入される気持ち
わかりますよ。
パンダのお饅頭、上野らしいですね。
スカイツリーお菓子も色んな種類売っているんですね~。
リンク先の龍の雲見ましたよ。
すごいですね、こんな雲が現れるなんて。。
縁起が良いですね~♪
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に可愛いお饅頭ですよね。
お世話になっている方へのお土産に
ぴったりだと思い、上野まで行っちゃいました。

みぃちゃん芋虫に見えると言われて
(´・ω・`)ガッカリ…

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ichimiさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
龍の雲、驚きですよね。
干支の雲が出たなんて
生まれて初めて聞きました。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
龍年に龍と縁があり嬉しいです♪
みぃちゃんに龍の洋服を
着せるのが大変でした。
年に1度なので我慢して貰いました。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
嫌がるみぃちゃんに服を着せて
写真を撮るのは大変でした。
毎年、干支のコスプレの写真を
年賀状にしているので我慢して貰いました。
芋虫に見えるそうです。
言われてみれば「はらぺこ あおむし」に
見えなくもないですよね。

先生の龍の絵は元気をくれます。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この龍の服は犬用のです。
猫用のは無いので
毎年、犬用のを購入しています。
年末に見かけたら買わないと
すぐに売り切れてしまいます。

婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんにとっては
大変迷惑みたいです。
でも、年に1回の事なので
我慢して貰っています。

龍の雲
良い兆候だと良いですね。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
先生の龍の絵
見とれてしまいます。

そうですね。
今年、また上野にパンダが来たので
パンダのお饅頭作ったみたいですね。
私は本物はまだ見て居ません。

スカイツリーは色々なグッズがあります。
ハブラシもあるんですよ~
柄がスカイツリーの形なんです。
握りにくいですよね。
スカイツリーの形をした
ペットボトルもありました。
相変わらず、大変な人出でした。

凄い雲ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

coach メンズ
みにあとりえ✿はなちゃん✿ あけおめ
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)