QRコード
QRコード

メガネケース

初仕事をしました。
ご注文頂いていたメガネケースが描けたので
本日、お渡しして来ます。

プレゼント用だそうで
希望のお花を聞いて頂いて描きました。
気に入って下さると嬉しいです。
CIMG4956.jpg
ガーベラとカスミ草・百合・向日葵です。

お陰様でお姉ちゃんは転校が決まり
今年から新しい学校で学ぶ事になりました。
3月までは通信です。
芸術高校なので、私の勉強にもなりそうで
私の方がウキウキしています。

私は今年から運勢が悪いそうで
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
でも作品制作には良いそうなので
まっ!いいっか!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今年は忙しくなりそうです。
4月~6月は毎年恒例の「猫ねこ展覧会」
今年はイベント盛り沢山の計画があります。
5月には、のぎくプラザ合唱祭
7月~9月にほくさい美術館の猫展
10月は東京都美術館デビュー予定&つくも合唱祭
12月はガラス絵展です。今年は青山で開催予定。
゚+。:.゚頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

素敵な眼鏡ケース!
贈られた方、喜ばれたでしょうね(*^_^*)

お姉ちゃんも転校ですか。
芸術好きは はなさん似でしょうか?
楽しい学校生活が送れそうですね(笑)
世界で一つの目がねケースいいですね
頂いた方、嬉しいでしょう
お姉ちゃん・・新しい出発ですね
はなさんと、共通の話題でお話が弾みそうです
はなさん、スケジュールがいっぱいですね
張りのある一年ですよ。身体を壊さずにね
こんばんは!
めがねケース、ステキです!
プレゼント受け取った方は喜ぶでしょうね♪
お姉ちゃん、芸術高校とは良いですね(^^)
運勢は気にしないことですよ~。
でも運勢が悪い時は勉強・製作などには良いみたいですね。
スケジュールびっしりですね。
お身体に気をつけて頑張ってくださいね~!
はなさん、こんばんは。
眼鏡ケース素敵ですね~♪
まねきねこもひまわり描いて欲しいですぅ。
お姉ちゃん芸術高校に通う事になったんですね。
安心しました!
今年ははなさん忙しくなりそうですね。
また、猫ねこ展行けると良いなぁ~。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
喜んで使って下さる事を祈っています。

絵が好きなのは私に似たのかも知れませんね。
私が高校生だった時よりも
ずっと上手ですが・・・
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
メガネケース
喜んで頂ける事を祈っています。
好きな花でも
どの様なスタイルが好きかはわからないので
ちょっと不安です。

お姉ちゃんが無事に高校を卒業出来ると嬉しいです。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
やる事が沢山あります。
インスピレーションがバンバン来て欲しいです。
環境に負けずに頑張ります。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この向日葵
フリーハンドで描いたので勢いが出たみたいです。
バックが黒だと引き立ちますね。

今年の猫ねこ展は
毎週の様にイベントを組む予定です。
猫のお菓子を出してくれるカフェも出店しますし
私もトールペントの体験とコンサートをやる予定です。
予定は未定ですが・・・
(^O^)
精力的な一年になりそうですね!
お姉ちゃんも良い学生生活を送れそう。

私はまだなんも予定たってません…。
まあぼちぼちやりますわ。

パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お姉ちゃん、そうなると良いのですが・・・

猫ねこ展は出しますよね?
頑張りましょう!
はじめまして。
トラコミュからお邪魔しました。
とても活き活きとした素敵なめがねケースですね。
ご依頼の方の喜ばれるお姿が浮かびます。
sweet pinkさんへ
御訪問ありがとうございます(*^▽^*)

これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)