QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

今日の出来事

昨夜から みぃちゃんへの想いが募り
朝の仕事を終えてからブログを書きました。

考えながら書くのでとても時間がかかり、夜の時は何時も子供や夫に
「まだ?まだなの?何時までやっているの?」と、急かされます。

今日もアッという間に時間が過ぎてしまい、気がつくと約束の時間が迫っていました。
慌てて息子のお昼を用意して出かけました。
CIMG1017.jpg
ホテルのランチバイキングへ行って来ました。
鮫を初めて食べました。右上のチキンナゲットみたいのが鮫ナゲットです。
鮫はスーパーで見かけますが、買った事も食べた事もありませんでした。
味は白身魚のうんとしつこい感じでした。
CIMG1018.jpg
ケーキはまぁまぁ美味しかったです。
フルーツは林檎と葡萄とパイナップルしか無かったので、食べませんでした。
(メロンが無い。。。ρ(-ω- ) イジイジ)
でも、御馳走になったので満足です。
何時もお世話になって居るのに御馳走して頂いちゃいました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
お礼にローズクォーツをプレゼントしました。
神経が細やかな所が娘とよく似ているので、お役に立てると思います♡
CIMG1020.jpg
トイレで鏡ごしに撮った写真です。
オールドローズをフリーハンドで適当に描いた物を着て行きました。
トールは色々応用がきき素晴らしいです。

その後コーラスの練習に行きました。
休み時間にほんの少しの間でしたが、隣にすわったお仲間にレイキをさせて頂きました。
「体がポカポカして来たよ。」
レイキを実感して頂く事が出来て良かったです♪

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
