QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

モニター体験

昨年、アニマルコミュニケーションのモニターを募集していました。
今は特にみぃちゃんに問題はありませんが
セッション料がかからないとの事なので
ラッキー(^。^)ノ⌒★☆とばかり
飛びついて申込をしました。

そして昨日が予約日。
数年前、HANAnさんにお願いして家に来て頂いた時には
みぃちゃんは警戒心が強く
長い時間話してくれなかったので
今回は話をしてくれる様に
みぃちゃんに良く話してから出かけました。

今回はみぃちゃんはHANAnさんの事を憶えていたそうで
会話がスムーズに進みました。
聞いてもいないのに
「私、大きくなったでしょう?
 ちゃんとご飯食べて、元気だよ。」
「私、トイレ上手なんだよ。」
「私、走るの速いの。」(自称)
風を切って走る姿を見せたそうです。

ちょっと おしゃべり?
普段、家族と良く会話をしているから
自分から話すんだそうです。
そう聞いて嬉しかったです。

HANAnさんは日頃から
どんな優秀なアニマルコミュニケーター・スピリチュアル カウンセラーでも
肉体があるので、当たって6割だと思って下さい。
と、仰っていますが
今回は99%当たっていました。

みぃちゃんは精神年齢が高く
子供扱いをされるのが嫌いなのは
数年前に聞いた時から知っていましたが
見た目が愛くるしいので(私だけ?)
つい、猫っ可愛がりし過ぎてしまいます。
今回もその辺の事を指摘されて
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

みぃちゃんは過去の話が嫌いなのは知っていたのですが
どうしても、お姉ちゃんとの縁を
もっと詳しく聞きたかったので聞いて貰いました。
やっぱり、話したがらないので
霊視をして頂きました。
今生はふたりの関係の確認の為に
一緒に居るんだそうです。

過去より未来の話をしたがる
前向きなみぃちゃんです。
まだ、死ぬ気は無いけど
死んだ後の事も考えろ。
お母さんは心配し過ぎ
寿命は自分で決める。
などなど、時々上から目線でした。

体に悪いからと、少ししか食べさせない食べ物も
自分だけ我慢させられるのは理不尽だとか
お母さんは運動した方が良いとか
とてもおしゃべりで
家庭内の事も私とみぃちゃんしか知らない事も
ズバズバ言って、改めてΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
良く見聞きしていているんだなぁ~と、思いました。

特にみぃちゃんとの生活に問題があった訳では無く
特に聞きたかった事は無かったのですが
とても充実したセッションでした。

問題解決の為にいらっしゃる方が多い中
生徒さんには物足りなかったかも知れませんが・・・

アニマルコミュニケーションに興味のある方は
是非、HANAnさんのHPをご覧ください。
http://comm.hanan.jp/comm/index.htm





ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

私は霊視とかは出来ないけど
やっぱり長く暮らしていると言いたい事がわかって来るのよね。
私とルーシェは結構お互いツー・カーです(笑)
猫は暇だから、飼い主をすご~~く観察してるんだよね。
時々私もルーシェに叱られるわ(笑)

でも、それが長く暮らしてない人が解るって凄いのだけどね。

飼い主が一番、自分ちの子の気持ちを解ってあげなきゃなのに
それが出来ない人が多いのでしょうね~
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんですよね。
ペットとコミュニケーション取れる人は取れちゃうんですよね。
私はセミナーに行って勉強しても
大まかな事しかわかりません。
ROUGEさんは凄いです。

ちゃんとコミュニケーション取れている方でも
確認したくて来る方も居るそうです。

エンジェル コミュニケーションは
ペットロスに凄く役立っているそうです。
こんばんは!
すごいですね~~(^^)
みぃちゃんとの会話が出来てしまうなんて~~
猫と人間、しっかりと縁で結ばれているのは感動です!
猫との生活が出来る時が一番幸せですね♪
うちのクロコも沢山の事を教えてくれました。
振り回される事もあったけど楽しかったです。
みぃちゃんと一緒に今を大切にね~~❤

みぃちゃんと会話が出来て
考えてる事が出来るセッション
びっくり!☆
いいセッションに参加出来ていい経験が出来ましたね
大人っぽい
はなさん、こんばんは。
みぃちゃん、やはり精神年齢高いのですね!
まねきねこは、はなさんの記事拝見して、いつも思っていましたよぉ。
実家で飼う猫は、いつもまねきねこの膝の上に来て、前足で足踏み
するみたいにしていたんです。
その当時は不思議な行動するなぁと思っただけで、意味があるとは
思わなかったのですが、どうもまねきねこの事を親だと思っていたよ
うです。
みぃちゃんは、そんな行動しますか?
たぶん、しないと思いますが。。
精神年齢高いから、自分が親になっているかもしれないですね~♪
アニマルセラピー凄く興味があります。
猫だけですけどね(*^_^*)

kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
アニマルコミュニケーターの様に
みぃちゃんの声が聞けたら良いのに
と、何時も思います。
努力が足りないのでしょうが・・・
要求がある時しかわかりません。

そうですね。
猫との生活はとっても幸せです。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に凄いです。
でも、此方に都合の悪い
耳が痛くなる事も伝えられます。
おちびちゃんが居た時は
そうとうなストレスだったそうで
お腹の調子も悪くなっていたそうです。
お母さんは「みぃちゃんが1番。」だと言っていても違かった。
と、''((;°°)ギクッとする事を言われて反省しました。

対面セッションで無くて
スカイプでもメールでもOKなので
また、お得な機会がありましたら
しろちゃんの話でも聞けると良いかもしれませんね。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
みぃちゃんは上から目線が多いです。
時々目付きで感じてはいたのですが
「お父さんに触らしてあげてる。」
と、聞いた時には( ゚Д゚)ヒョエーでした。

モミモミは布団などにはするのですが
人にはしません。
炬燵布団が無い時は膝にも乗ってくれないんです。
もっとベタベタしたいのですが
またウザイと言われそうなので
松山庭園美術館のトラちゃんにベタベタしています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
