QRコード
QRコード

疲れてます

背景に1週間以上かかりました。
なんだか疲れています・・・
CIMG5018.jpg
やっと、今日ここまで描けました。

猫グッズも手がつけられず
やる事がいっぱいあるのに進みません。

残念ながらミニコンサートは
持ち時間が多過ぎて間が持たないので
今回は断念しました。
猫の歌で楽譜が手に入った物が少な過ぎました。
トールペイントの体験コーナーに専念します。

今日は猫の日ですね。
と、言う事で
CIMG5019.jpg
呼んでも、知らんぷりのみぃちゃんです。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

そっか!猫ねこ展の準備、頑張っていらっしゃるのね~
開催までに仕上げないといけませんものね。
大変でしょうけど頑張って!
自分自身が楽しめないと良い作品ができませんから
疲れた時は一旦筆を置いて休憩して下さいな(笑)
疲れ
忙しくしてるのですね
出品は期日が有りますから、大変でしょうけど
睡眠だけは減らさないでくださいね・・身体は大切ですから・・・
体験教室も有るし・・無理しないで頑張ってね
みぃちゃんはマイペースで寛いでるのでしょう
翔もこんなに、してる事が多いです
こんばんは~
お疲れ様ですぅ~^^;;
ワイン色でステキな背景ですね♪
春めいてきて疲れが出たりしていませんか?
私はようやく日中プラスの気温になってホッとするやら、
緊張が融けてしまったのかボーっとするやらの一日でした~
さすが222の日、みぃちゃん可愛く写ってますね(^^)v
はなさん、こんにちは。
猫ねこ展の準備お疲れ様ですぅ。
背景だけでもわくわくしてきますね~♪
どんな作品が出来上がるのか楽しみですよぉ。
くれぐれも、無理はしないでくださいね!
眼精疲労やストレスで頭痛になっちゃいますから。。
みぃちゃ~ん、相変わらずクールですね。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
なかなか集中出来る時間も取れないので困ります。
そうですね。
気持ちに余裕が無いと良い作品が描けませんね。
私は暗い物は描けないので・・・
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
睡眠は充分取っています。
睡眠をきちんと取らないと体調を壊す体質なので・・・
どうしても家事の合間しか
絵を描く時間を取れないので
なかなか難しいです。
みぃちゃんを見習ってマイペースを心がけます。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今年はなかなか気温が上がらないですね。
梅の開花も遅れているそうです。
うちの梅もまだ開きません。
こちらは少しの積雪でパニックです。
雪国の方には不思議ですよね。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
猫ねこ展は年に1度の楽しみなので力が入ります。
グッズも毎年違う物を作るので大変です。
毎年、楽しみに来てくれるお客様が多いので
同じ物はすぐにわかってしまいます。
体調を崩すのが1番怖いですね。
ありがとうございますm(*-ω-)m

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)