QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

バレッタ

今日と明日の2日間
被災地でもある、ここの市でも
駅前で復興イベントの市場をやっています。

天気は生憎の
天気予報では午前中だけと言っていましたが
午後3時になっても結構降っています。

お昼前に
お昼御飯にしようと
雨の中、行って来ました。
やっぱり、お客さんは殆んど居ませんでした。
そんな中、特設のトラックで
知らない歌手が歌を歌っていました。
気の毒でした。

猫ねこ展の出品作品が一段落したので
グッズ作りに励んでいます。
CIMG5024.jpg
木工所の木凛さんにお願い  をして
バレッタ用に猫型に作って頂きました。
この表面のカーブは驚いた事に
鑢を使って手で削って下さいました。
裏も金具に合わせて
手で削って下さいました。
有難い事です    
猫ねこ展にお越しの際には
是非、手にとって見て下さい。
CIMG5035.jpg
トムにスプレーで黒くして貰い
ダリアと百合と向日葵を描きました。
一筆描きの要領で描いたので
下地の黒が透けて
花弁の繊維が見えてる様だと自己満足しています。
CIMG5036.jpg
こちらは定番の薔薇です。
やっと、それなりに描ける様になって来ました。

あとはニスを塗って
不器用で金具を上手く付けられない私に代わって
付けてくれると言ってくれた木凛さんに
お願いして、完成です 



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんにちは☆
わぁ~☆バレッタ可愛い♪柄や色合いによってだいぶ感じが変わりますね。
忙しそうですが、頑張って下さい(^_^)
猫ねこ展用に猫モチーフのバレッタ♪
いいですね~(笑)

お客様は年配の方が多いのでしょうか?
落ち着いた雰囲気ですね(笑)
こんばんは。
震災からちょうど一年経ってしまいましたね。
作品作り、お疲れさまです(^^)
バレッタ、素敵ですね♪
ダリア、百合、向日葵は爽やか~❤~薔薇は可愛いですね。
私もこんなの付けてみたいです(年齢的に無理かも^^;)
バレッタ
ほほ~お高そうなバレッタですね。
綺麗だわ。
木目がとても美しいのでそれを生かして
そのまんま小薔薇を散らしてみてもいいかも?
猫展には、はなちゃんグッズがたくさん並びそうね。
楽しみです。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
なんとかWローディングの薔薇を描くのに
慣れて来ました♪
(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
家族連れと中年のお客様が多い気がします。
自分の経験上
色が控え目な方が
飽きがこなく、長く使える気がします。

kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
震災から1年が過ぎましたね。
思う様に復興が進んでいないのが
とても悲しいです。

このデザインは年齢関係ありませんよ♪
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
木目も良いですが
木目ベースだとしっかり塗り重ねないと
なかなか絵がはっきりしません。
材料のわりにはお安くします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
