QRコード
QRコード

傘立て 途中

昨夜は久々に大きめの地震が来ました。
うちは被害は無かったのですが
大変な所もありました。
お見舞い申し上げます ペコリ(o_ _)o))

猫ねこ展グッズの傘立てを制作中です。

木凛さんに集成材で
みぃちゃんのシルエットを作って頂きました。
結構大きいです。
厚みもあるので立ちます。

そして、私が楽をする為に
トムにスプレーで着色して貰いました。
トムはシンナーでクラクラになってしまいました。

そこに薔薇を描く事にしました。
CIMG5038.jpg
とりあえず、葉っぱが描けました。


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

昨日の地震、そっち方面、震源地近かったでしょう?
心配してたの~。
でも はなさんの所は大した被害じゃなかったのね。

それにしても、この所大きな地震が多くて不安になるよね。

みいちゃんシルエットの傘立て、可愛い~♪
これに薔薇が入るのね(笑)

こんな素敵な傘立てがあったら玄関が楽しい空間になりそう。
出来上がりを楽しみにしてますね(*^_^*)
傘立て
茨城とか、はなさん地区は随分揺れた様でしたね
怖かったと思いますが、何もなくて?よかったです
みいちゃんがモデルの傘立て・・可愛いな~
薔薇が現れるとパ~っと明るくなって素敵になるでしょう
楽しみです
バレッタとっても可愛いと思いました
こんにちは。
震度は本当に嫌ですね。
もう地震がないことを祈ります。
傘立てはみぃちゃんの雰囲気が出てます♪
トムさんも着色がお上手ですね。
薔薇が入るとなおステキでしょうね~(^^)
ご無沙汰していました。

素敵な作品ばかり♪

そして、みぃちゃんの写真があまりにかわいくて、
ぼーっと見とれていました。

半年ほど作品制作を休むつもりです。
しかし、http://cats2004.blog50.fc2.com/
にいらしてください。

新しい描き手がいますので。
どうぞよろしくお願いいたします。

はなさんも良かったら掲載させてくださいね(=^・^=)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
銚子沖に来る来ると言われている大地震。
今回のじゃないですよね。
毎日落ち着かないです。
停電にならなくて良かったです。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
茨城 地震多いですねぇ~。
震度3くらいでは驚か無くなりました。
銚子沖だと近いので怖いです。
津波が来た時も
避難所が第一段階と第二段階と違う場所が
決められたそうです。
幸いうちは津波の心配は無い所なのですが
出かけている時に地震が来た場合は困ります。
知り合いもまだ避難所暮らしなので
悲しいです。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
災害は仕方がありませんが嫌ですね。
復興の遅さには
見ているだけでも疲れます。

(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
訪問させて頂きました。

半年後の復帰
楽しみに待っています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)